3748865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.11.09
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


CLANNAD 1(通常版)/アニメーション[DVD]


冒頭なんだあれwww

ヒトデパンってwww

一瞬聞き間違えて、ヒトデマン(ポケモン)と勘違いしましたww



ポケットモンスター モンスターコレクション NO.120 ヒトデマン

さすがの秋生(渚の父親)も飛び出したそうですwww

あとで電話で「好きだ」と連呼したそうですが、ヒトデパンだけは~とかwww



で、本編ですが、

ヒトデパンの影響で、風子の別世界への入り口が無限ループwww

朋也が「FINAL HITODE TSUKAI FUKO」とか考えてましたwww


しかしこのままではと思い、

朋也は前回のリベンジ

そしてその結果!

『鼻からジュースを飲ませる』を極めた!

またゲーム画面がwww

原作ゲームなのにゲームネタ多いぜwww



で学校。

風子ファンクラブができてましたww

ヒトデを配りつづけた成果なのかww



さらに陽平も登場

自分も仲間に加えろとのこと。

スポーツマンシップに乗っ取り?

木彫りで対決。


鵺を作るというもの。

しかし風子が作ったのは明らかに違うwww

カエルというかフロッピーみたいなものでしたww


あとは陽平が完成させれば勝利ですが、

余所見は危険ですね。

彫刻刀が手にグサリwww

まさかの危険退場www

陽平自滅により、風子勝利でしたwww



帰りに伊吹先生を創立者祭に誘うんですが、

登場したのはいつぞやの、元音楽家の人。

なんと婚約者はこの人だったそうです。

で、伊吹先生は創立者祭に来ることが決まり、

渚が号泣してましたww



次の日

創立者祭当日ですね。

風子爆睡でした。

夜中ずーっと、ヒトデを作ってたそうで。

朋也が背負っていくことになります。


で、途中で目覚めるんですが、

「そこはかとなく最悪です」と予想通り言われてしまいますww

渚曰くそんなに悪くないそうです。


風子は夢を見ていたそうで、

朋也に夢の中でヒトデ祭に誘われたそうですww

妙な夢でしたwww



そして学校

創立者祭ですから、盛り上がってます。

最初に遭遇したのは昨日の風子ファンクラブの人たち。

ヒトデ型のグッズを販売してました。

で、風子別世界モードww


その際にウエイトレスの姿にされます。

杏&椋のメイド喫茶らしいです。

人手不足だとか。

風子はそれをヒトデ不足と聞きまがえてましたwww

『別な場所に置いてくる』を極めた!

どういうことだwww


そのメイド喫茶の客にヒトデを配る風子

毎日続けてきた甲斐あって、有名人らしいです。


陽平はナンパモードに入ってましたww

しかしクマの着ぐるみにそれをさえぎられます。

腹が立った陽平は攻撃を仕掛けますが、

逆に瞬殺されますwww


中に入ってるのは智代さんでしたww

この格好をしてないといろいろ絡まれるとかww


風子がすかさずヒトデを渡してました。

女性からのプレゼントはあまり貰わないとか言ってましたが、

手作りだからもらってくれました。


そして以前ヒトデを貰ってくれなかった三井登場

しかし風子のがんばりを見て心打たれたらしく、今度は貰ってくれました。

テスト前以外だったら結婚式にも出てくれるです。



そして本日メイン

伊吹先生登場

しかし・・・風子が見えてない・・・!

/(^o^)\ナンテコッタイ



『会えないから、声が届かないから…。

風子はこうしてるんだと思います。何もできないから…』





その言葉の意味はちゃんとあったんですね・・。

しかし伊吹先生だけ見えないってのはどういうことだ・・・。

次回に真相がわかりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.15 01:34:49
コメント(1849) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.