3753567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.11.19
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


【ポイント2倍!23日am9:59迄】カラフルDAYS/南春香(佐藤利奈),南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原...


いきなりマコちゃん登場でしたねwww

しかも女装がまえより上手になってるしwww

というか女性っぽくなっとるwww

服(女性用)をスーパーで買ったとかwww


しかも足開きすぎて、変な雰囲気になってましたwww

見えてはいけないものが見えたらしいですww



次の日

マコちゃんの変わりようを見た夏奈は

誰かを変えたいと思い始めます。

考えますが、友達から話をかけられてしまいます。

頭よさそうに考えてれば声をかけられないと考えた夏奈は

ケイコから眼鏡を借りますww

なんか知的な感じに・・・?





タケルおじさん登場でした。

新幹線の中で携帯落として、パソコン落としてひどかったですwww


その頃、みなみけでは

千秋の友達を集めて防犯教室をやってましたwww

内田が一万円でつられかけてましたww


福沢先生100人と野口先生1000人が戦うとどっちが強いとか問題あったしwww

正解は互角ですけどね、一万円札100枚と千円札1000枚の価値問題ですから


そこにタケルおじさん登場

「タケルおじさん二ヶ月ぶり、その後肝臓どう?」

なんだこの質問www

しかもみなみけ三姉妹、

おじさんがどういう親戚か分からないwww


千秋の友達全員で拘束されてましたwww

春香が電話をかけて確認した結果、「いとこ」だそうで。

「おじさん」じゃないじゃんってことになるんですけど・・。

これには理由がありまして・・・。


正月に一万円くれるおじさんって千秋が言い始めたのが理由らしいです。

夏奈が「五千円くれるおじさんだっけ」って言ったときに

内田反応wwwまたお前かwww



先生と二宮くんはまた事故に遭ってましたwww

先生まで記憶喪失になってましたww

しかも前回と同じ展開www

交通事故にあいかけますが、医者の先生がかばいますが・・・。

車が避けて、その避けた先に先生と二ノ宮くんがwww

ワンパターンになりつつありますwww


Bパートは番長の話でした。

学校には番長伝説があるらしく・・・。

初代番長の話でした。

金髪の人が今の三代目番長らしく。

その人の付き添いの人から伝説を聞いてました。


初代番長、その名前は・・・。


南春香

ちょwww長女www

内容によると・・・・。


校舎の窓ガラスを全部割ったとか・・・。
(本当は全部綺麗にしたとか)

群がる男をバッタバッタをなぎ倒したり
(本当はふったんだとか)



たまたま近くにいたケイコにノートを借りて(もらって?)

南ハルカ番長伝説を書き込んでもらってましたwww


藤岡は三代目番長にジャンケンで勝利(どうみてもわざとww)

して四代目番長に就任してましたwww


家で問題発生してましたねwww

夏奈「セクハラしてきた数学教師に花瓶の水をかけた」

リビングに皿を割る音がwww



そして最後は

セクハラしてきた数学教師に花瓶の水をかけた』の内容についてでした


二年前

三代目番長が一年生だった頃にですね。

さらに一日前に戻ります。


春香が「番長」って普通に呼ばれてましたwww

周りには完全に定着してましたww

周り曰く

番長って誰ですかと下級生から聞かれるらしいです。

その際、あれは番長ではなくクラス委員長と訂正するのがめんどくさいらしいです。

だから番長でいいとかwww


番長伝説の半分は本当だとかwww


春香はゴミ捨てにいくんですが、

その際教師に引き止められます。

そして、教師から質問が・・・。

「うちのクラスに番長がいるらしいんだ!」

しかも番長のことを貶しまくってるしwww

目の前にいるのにwww


なんとか話題を変えようとしますが、

ふと違う方向を見ると手相の本を見てる先生の姿がww

そして話題を手相に。

春香が先生の手相を見て

「今週中に運命の人と出会います」とか言っちゃうしねwww

唐突過ぎるwww



しかし先生、信じ込みますwww

先生かなりくいつくしねww気持ち悪いほどwww

春香もその場から立ち去ろうと、

近くにあった枯れた花瓶の花を捨てようとします。


そこに後ろから別にクラスメイトが。

番長ーうちのクラスのゴミ箱ないんだけど」

最悪のタイミングでしたww

これに動揺した春香は持っていた花瓶を放り出してしまい、

先生の頭部直撃でしたww

先生は倒れて、花瓶の水がかかってましたねww

花瓶割れてたしwww

これが伝説になったらしいですww


最後は小学生の頃の夏奈と千秋の会話でした

かわいかったですwww

話題は番長の話でした、そこまで広がってるのかwww

千秋は「番長とかツチノコは昭和の異物だ

今と変わらない毒舌振りでしたwwww


次回予告だと藤岡(四代目番長)と千秋が手を組む?とかww

次回「ほさか」

あのキモチ悪い男がまた登場するのかwww

最後の「また見やがってください」の時の効果音がおかしかったですwww





≪中古PS2ソフト≫喧嘩番長





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.15 06:35:35
コメント(1851) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.