3744283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2008.03.25
XML
カテゴリ:漫画・アニメ
シリアス展開終了かと思いきや、コジローが大変なことに


今回は剣道アニメらしく、剣道的内容でした。

というか試合。

かつてコジローたちも出てた大会だそうで。

結構大きな大会らしいです。

そこでコジローは先輩を倒し優勝。

その時構えてたのが上段だったわけですが。


最初の見所は、

VSキャリー戦

もちろん戦ったのはミヤミヤ。

今回はなんと意表をついて勝利しましたね。

実力で劣るミヤミヤですが、抜き胴で勝利しました。


二回戦じゃ普通に負けてましたが。

ミヤミヤは念願の初勝利をつかんでました。


キリノ部長とサヤサヤは四回戦まで進んだそうで。

自己ベストだとか。


一番運がなかったのは、サトリン。

1回戦でタマちゃんと激突www

もちろん、タマちゃんは勝利しました。


男子の部は、

勇次VSダン。

ダンは才能あるがゆえに成長も早いらしく、

勇次から一本取ってました。

抜き胴をフェイントにしてましたね。

勇次唖然。


しかし勇次の貫禄勝ちでしたね。

剣道を長くやってる勇次が見事に勝利を収めました。



VSキャリーは2戦ありました。

今度は野原?で公式戦じゃないため、キャリーは二刀流です。

昔のドラマに憧れたんだとか。

でも勝ったのはミヤミヤ、キャリーの竹刀を2本とも弾いてました。

なんという馬鹿力www


そして今回のメインバトルはVS鈴木凛

タマちゃんとの対決。

コジローに言われたアドバイスは、

相手がお母さんでも負けるのか?的なもの。


結果は・・・・。

タマちゃんの勝ちでした。

突き【アトミックファイヤーブレード】を使ってましたが・・・。

あれは相手が年上の男子じゃないといけないんじゃ・・・?

しかし今回の場合、タマちゃんが挑戦者的な立場だからいいのかな?


最後はなぜかコジローがその場から去る姿が・・・・。

先生を諦めたのか・・・?

なんか次回予告で別のとこで働いてましたwww




BAMBOO BLADE(8)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.15 11:40:31
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.