282894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママは行く 

ママは行く 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2009.02.12
XML
越して来たばかりのマンションですが
古い建物で、外装を塗り直すと決まり、
今日から足場を組んでいます。!

入り口周りにトラックが並び、
一通の道は大混雑! 自転車を出すのも大変でした

私は卒園式を前に、お母さんたちの出し物の
練習して来ました

幼稚園では公開授業ならぬ公開保育の日でした
CA7PNE0K.jpg
そんな訳で園庭解放がなくなったので、
土曜日ヴァレンタインの前日の明日、チョコを渡すと言う
かりんとチョコレートを袋分けして用意しました
CAA8PGVR.jpg
今年は泣く子が出ないよう 男の子全員に配ろうと思いますスマイル雫

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

先日ANEMONEさんのランドセル紹介を見て 私もかりんにと
行った所 丁度希望の色がなく、オークションで
探し入札しました
1万円入札して かりんに画像を見せると もっと濃い色って
言うので オークションが終わるまでずっと待って
やっと買う段取りが取れました 残っていて良かった

かりんに買ったのはこれ、超軽量の820gで満足ですウィンク



お買い得ランドセル
たくさん載っています



入学の装い


入学準備品






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.12 16:29:43
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

イズム日記 sakura_小町さん
思いっきり発散しよ… ギャルママ3072さん
* よりみち * onekunさん
ようこそ Stud… mamimama1964さん
知育あそび玩具箱for… あやkidsさん

Comments

onekun@ Re:ケアンズ(08/18) お久しぶりです♪ 良いところに行かれまし…
the old@ Re[1]:ケアンズ(08/18) the oldさん >オーストラリアは仕事で2回…
the old@ Re:ケアンズ(08/18) オーストラリアは仕事で2回、観光で1回行…
cooky♪@ Re[1]:ケアンズ(08/18) ゆうけんのままさん 関東を思うと信州も…
cooky♪@ Re[1]:ケアンズ(08/18) あやkidsさん コアラもワニの赤ちゃんも…

Headline News

Profile

cooky♪

cooky♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.