282899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママは行く 

ママは行く 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2009.03.25
XML
春休みに突入しました

長女が成績表を頂いて帰って来ましたが
新六年生は皆が春休みに入る今日も
六年生を送る卒園式に参加しに
いつもと同じ時間に正装して行きましたさくら
CADHXD3O.jpg
4月に入ってからは 新年度準備の手伝いでりぼん
他の学年より早く3日から登校し、
かりんの一年生の入学式には新二年生と共に
登校する予定ですスニーカー

ちょっと気の毒な気がしますが
もう最高学年になるのですから お手伝いも仕方ない

春休み中も 家の中のお手伝いを
頑張って貰いたいと思いますウィンク

三連休も久しぶりに午前中帰宅の今学期最後の日も
金欠病で楽しくお出かけと言う按配にはいきませんでした雫

入学に控えて、棚を頼もうかと考えていましたが
どちらにしても置き場が足りなくなるので
オモチャの整理をしました

姉妹供に気前が良いと言うのか、思い切りが良いと言うのか
引き出しの中の物、全部要らないとかびっくり
勿体ないと貯める私の方が本当に良いの!?
焦ってしまいました雫

すっかり暖かくなって来たので
母の田舎の友人の手作りと言う草鞋を部屋履きにおろしました
CAKHSWC2.jpg
自分でこんなのが作れるって良いなと思いました四つ葉


★★:・:★★:・:★★:・:★★:・:★★


ポイントアップ祭
始まってます~りぼん

普段野球なんてみないんですけどWBCやりましたねぇ
テレビに張り付いて応援していましたスマイル

岩隈 田中投手世界一おめでとう
エントリページです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.25 14:30:36
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

イズム日記 sakura_小町さん
思いっきり発散しよ… ギャルママ3072さん
* よりみち * onekunさん
ようこそ Stud… mamimama1964さん
知育あそび玩具箱for… あやkidsさん

Comments

onekun@ Re:ケアンズ(08/18) お久しぶりです♪ 良いところに行かれまし…
the old@ Re[1]:ケアンズ(08/18) the oldさん >オーストラリアは仕事で2回…
the old@ Re:ケアンズ(08/18) オーストラリアは仕事で2回、観光で1回行…
cooky♪@ Re[1]:ケアンズ(08/18) ゆうけんのままさん 関東を思うと信州も…
cooky♪@ Re[1]:ケアンズ(08/18) あやkidsさん コアラもワニの赤ちゃんも…

Headline News

Profile

cooky♪

cooky♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.