282896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママは行く 

ママは行く 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2009.04.14
XML
春、眠い雫

みなさまお元気ですか?スマイル

一週間登校に付き合ったり、帰りを心配したり

学校も困っていないか、喧嘩してないか心配して

週末は珍しく私が風邪をひいてしまいました

開けて二週目の学校学校

そろそろ慣れてきたかと期待していたら

昨日学校からかりんが怪我をしたと連絡がありました

「すみませーん」と開口一番の保健室の先生に

何事かと凄く焦りましたびっくり

お友達が投げた石がバウンドしてかりんの目に

あったたと言います

迎えに行って そのまま眼科へ行きました

幸い傷は浅く、視力に問題もないと診断され

本当ホッとしました雫


本人も痛いとか辛いと言うより

初めての本格的な給食を食べ損ねたと言って

昨日は泣いて怒っていました

でも 子どもって本当何があるかわからない 
そんな物で良かったです


今日はちょっと片目のまぶたが腫れてしまい

かわいそうな顔になっていますが

元気に登校していきました

そろそろ学校にも慣れてくる頃、怪我や
忘れ物、注意してあげないといけない時期です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.14 10:11:19
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

イズム日記 sakura_小町さん
思いっきり発散しよ… ギャルママ3072さん
* よりみち * onekunさん
ようこそ Stud… mamimama1964さん
知育あそび玩具箱for… あやkidsさん

Comments

onekun@ Re:ケアンズ(08/18) お久しぶりです♪ 良いところに行かれまし…
the old@ Re[1]:ケアンズ(08/18) the oldさん >オーストラリアは仕事で2回…
the old@ Re:ケアンズ(08/18) オーストラリアは仕事で2回、観光で1回行…
cooky♪@ Re[1]:ケアンズ(08/18) ゆうけんのままさん 関東を思うと信州も…
cooky♪@ Re[1]:ケアンズ(08/18) あやkidsさん コアラもワニの赤ちゃんも…

Headline News

Profile

cooky♪

cooky♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.