282815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママは行く 

ママは行く 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2009.06.08
XML
みなさん、夏の計画立てられてますか?
もう盆休みまで2ヶ月 早いですねぇ
ani_hikouki_k1.gif
我が家はパパが娘を連れて
九州の親元に行きます飛行機

2ヶ月前から往復割引があるので
私は朝からスタンバイパソコン

三人分の予約をネットから予約をしましたチケット

希望時間と希望割り引き、そして座席指定、
盆休み期間とあって混雑しています台風

私はパソコンは全然理解していませんが
仕事でやっていた経験上キーボードを
打つのだけは早い

それでも、彼と子ども達の分と情報を記入して
いる内にもどんどん売れてしまうびっくり

焦りました雫

三人並んで前方の席なんて望むべきも
ありませんでした失恋

悩んでいる内にも座席は埋まってしまうので
一端予約をし終えてから
込み合う窓口へ連絡して電話
三人並んだ席を調整して貰って確保しました

やれやれ、スマイル

みんながおじいちゃん、おばあちゃんと
楽しんでいる間

私はご飯の支度にも煩わされず、
かりんの遊び相手をせがまれる事もなく

コーヒーを入れて、好きな本を好きなだけ
寝転がって読もうかなノートコーヒー

友人と会おうかな、買い物へ出ようかな

一人は寂しいけど楽しみです手書きハート



ウチはエアー予約毎年ここです


旅行も色々楽天から行っています
中々便利です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.08 10:46:03
コメント(24) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

イズム日記 sakura_小町さん
思いっきり発散しよ… ギャルママ3072さん
* よりみち * onekunさん
ようこそ Stud… mamimama1964さん
知育あそび玩具箱for… あやkidsさん

Comments

onekun@ Re:ケアンズ(08/18) お久しぶりです♪ 良いところに行かれまし…
the old@ Re[1]:ケアンズ(08/18) the oldさん >オーストラリアは仕事で2回…
the old@ Re:ケアンズ(08/18) オーストラリアは仕事で2回、観光で1回行…
cooky♪@ Re[1]:ケアンズ(08/18) ゆうけんのままさん 関東を思うと信州も…
cooky♪@ Re[1]:ケアンズ(08/18) あやkidsさん コアラもワニの赤ちゃんも…

Headline News

Profile

cooky♪

cooky♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.