282902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママは行く 

ママは行く 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2009.06.15
XML
今日は以前お話した
お世話になったかりんの生まれた病院の
発達テストに行って来ました

もう、問題ないし、結構ですと断った検査ですが
今後の研究の為にも良い成長例も残したいと言う
説明だったので承諾して行きました

体重、身長と知能テストみたいな内容の
発達テストはかりんのみ心理士の先生と
別室で受けてきました

結果小柄である物の 言語力と数字は抜きん出ていて
普通の子のクラスでもトップレベルと
嬉しいお知らせを頂きました

何年間も見守ってくださった先生は将来はこう言う
仕事へ着く事でしょうと喜んでくださいましたが

今優れた点はその後は全く解らない物と思います


ただ心配だった生まれたての頃の不安と
深刻なダメージが認められたり、
次々合併症や疾病の恐れを言い渡された事を
振り替えると普通に成長してくれた事だけでも
本当に有り難い
fairy3-001.gif
今回のテストでこれから超未熟児で生まれて
不安に苛まれる親御さんの救いに
少しでも貢献できたら良いなと思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.15 14:10:41
コメント(28) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

イズム日記 sakura_小町さん
思いっきり発散しよ… ギャルママ3072さん
* よりみち * onekunさん
ようこそ Stud… mamimama1964さん
知育あそび玩具箱for… あやkidsさん

Comments

onekun@ Re:ケアンズ(08/18) お久しぶりです♪ 良いところに行かれまし…
the old@ Re[1]:ケアンズ(08/18) the oldさん >オーストラリアは仕事で2回…
the old@ Re:ケアンズ(08/18) オーストラリアは仕事で2回、観光で1回行…
cooky♪@ Re[1]:ケアンズ(08/18) ゆうけんのままさん 関東を思うと信州も…
cooky♪@ Re[1]:ケアンズ(08/18) あやkidsさん コアラもワニの赤ちゃんも…

Headline News

Profile

cooky♪

cooky♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.