282501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママは行く 

ママは行く 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2010.04.26
XML
仕事を辞めて、あとはGWを
待つばかり

でも新年度って忙しいですネ雫

今日は中学で、はじめての三者面談でした


内心、家の手伝い、勉強と
もっとして欲しいと欲の増える親ですが

先生には心配は何もありません
と話しましたスマイル

ただ、習っても居ない内容を春休みの
宿題に出すのはどうでしょうと
思っていた事も話してきました

勉強勉強と熱を入れてる学校です

変な親ですよね失恋

塾も行ってないので ちゃんと順番を
踏んで学校できちんと授業はして欲しい

その上で 構内でも忙しい吹奏楽部も
頑張って貰いたい


若い先生ですが 丁寧な言葉使いと
はきはきとした返事が気持ちの良い
先生でした


嬉しい事にお褒めを頂いて 気持ち良く
帰る事が出来ました

小学校は主に先生は三者面談でも
お母さんを向いて話していましたが
中学では娘と先生でお話しし
プラスお母さんと言う形だったのが
印象的でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.26 17:34:00
コメント(42) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

イズム日記 sakura_小町さん
思いっきり発散しよ… ギャルママ3072さん
* よりみち * onekunさん
ようこそ Stud… mamimama1964さん
知育あそび玩具箱for… あやkidsさん

Comments

onekun@ Re:ケアンズ(08/18) お久しぶりです♪ 良いところに行かれまし…
the old@ Re[1]:ケアンズ(08/18) the oldさん >オーストラリアは仕事で2回…
the old@ Re:ケアンズ(08/18) オーストラリアは仕事で2回、観光で1回行…
cooky♪@ Re[1]:ケアンズ(08/18) ゆうけんのままさん 関東を思うと信州も…
cooky♪@ Re[1]:ケアンズ(08/18) あやkidsさん コアラもワニの赤ちゃんも…

Headline News

Profile

cooky♪

cooky♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.