1221896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金魚屋バンビーーノのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像 003.jpg

明日は久々、浜松へ錦友会の研究会を見学予定です。

久々というか、バンビーーノとしては初めてです。

さらに錦友会となると、実はもう何年か振りになってしまいます。

まだまだご挨拶できていないブリーダーさんも沢山いますので。。

浜松の魚はやっぱり一味も二味も違った、迫力というか見応えがあるので、明日は非常に楽しみです。



私、毎週土曜日は、特に静岡などの遠方へ出かける前日は眠れません。
「早く寝なきゃ」と思いすぎて眠れません。
子供が遠足前日に興奮しすぎて眠れないのと似ているようで、まったく違った感じです。。
楽しみにはしていますが、そこまで興奮するほどではないので。実際。。。
日らん前日なんかは本当に興奮して寝られなかったりしますが。。

メンタル的な問題でしょう。。。精神面が意外に脆いです。。。
かといって、お酒を飲むと飲めるだけ飲んでしまって翌日二日酔い。。。
結果、寝ないより辛くなります。。。

寝ないのは、会場に着いてしまえば問題ないのですが、帰りの運転に相当響きます。



なので、今日は読書に勤しみます。
・・・・分厚い本なのに最後まで読んでしまったりするんですね~。。。これが。。。




取り敢えず、横になってみます。



画像は本文とは無関係です。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
↑二位と三位をフワフワしてますので、ぽちっとお願いします。
一日数回押していただけると幸いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2009 09:54:46 PM


PR

Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.