1220983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金魚屋バンビーーノのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年はもう少しブログの更新を~なんて言っておきながら、気がついたら2月も半ばになってしまいました。

ブログの書き方を忘れてしまいそうです。。。


Clip0004.jpg
1月、大雪がありました。

DSC_0065.jpg
先日は尾張優魚会の即売会で愛知までいきました。
この時期にも関わらず沢山の人で賑わっておりました。
魚も良く集まっていたと思います。
この日の行き帰りともに奇跡的に渋滞が無かったことが今のところ今年一番の喜びです!


2月になり各会の新年会も行われており、幾つか参加させて頂いてます。


お会いした皆さんの話を聞いていると、例年よりもやる気がみなぎっている方が多いように感じます。
ただ、今年のこの寒さに二の足を踏み、スタートを切れない人が多く。。。
電気代などもバカになりませんからね。
ただ、既に数腹採っている人もおりましたね。



じわじわと動き出している感じがいいですね。
早くシーズンinしてほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2013 07:10:53 PM


PR

Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.