015185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★FC-BAMBOLINA★

★FC-BAMBOLINA★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Profile

bambolina

bambolina

2006/06/25
XML
カテゴリ:その他

今日は、夕方からバイトやったけん、
とりあえずお昼まで寝てましたスマイルきらきら
それで、今日はママとお出かけの予定やったけど、
パパもお姉もお出かけやったけん、
なぜか、お留守番(о´・ε・`о)
愛犬がおるけんってゆー理由で... お化け

でも家家にいてもすることなくって、
久しぶりにピアノ弾いて、バイト前に軽くごはん食事も食べて、
バイトに行きましたゲーム
今日のバイトは、同じ幼稚園・同じ高校・同じ大学・同じ学部の年下の男の子☆
いわゆる話があう(o^艸^o) ワラ
頭のレベルも一緒(*ノ∀`)テヘ 音符

まぁ、たいした問題もおこるわけでもなくバイトは終わって、
地元・横手っ子と密会どきどきハート
密会どきどきハートっていっても、あたしあわせて4人だし皆レディよスマイル
あたしが最後に集合して、皆はもうジョイフルコーヒーで語ってっらしゃいました
ウィンク
しかも、あたしが行ったときの話の内容が
『幽体離脱お化けをした!!』
もぉ今日のメンバーおもしろメンバーで...(*≧m≦*) ワラ

中学の話とかで盛り上がりましたうっしっし
よくあたし、中学2年のとき音楽の授業の後にとある曲を弾いてってせがまれてたのね花
そのとき弾いてたのがあの有名な
『マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン』英語じゃなくってゴメンナサイ( ´,_ゝ`)プッ
分かる?ひらめき
タイタニックの主題歌よん音符
その話になって...その話が出てビックリ!!
だって今日お昼にその曲を弾いてたんだもん!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
すごい、偶然!?って思っちゃいました(ノ∇≦;) 雫

その後カリャオケにマイク
あたしが引越ししてて地元に住んでないことから、
カリャオケは地元とあたしんちの間にある春日のシダックスにウィンク
2時間歌う予定で、
楽しく歌ってたのよ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o^ω^)ノ ヒャッホーゥ
歌ってたのに...il||li(ФДФ;) il||li
AYUのボヤージュ歌ってて、最後のサビらへんでテンションもあがってるときにコトは起こりました。

停電です。アリエナイ...

停電って人が歌ってるときにイキナリ、テレビからプツッって切れるのよ涙ぽろり
せっかく今からサビで
「よぉし歌うぞぉうっしっし」ってときによ?( ´,_ゝ`)プッ

ど━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━んま━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━ぃ

でも、超焦った!!
カリャオケで停電なんて初めての出来事よ!!
ありえない!!|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
確かにカミナリはゴロゴロいってたけど、停電するまで?!?
ってゆーか、停電ってことは、近くに落ちたってことじゃん?雫
あたしはどっちかってゆーと、カミナリにそこまで恐怖感じない子なんだけど、
連れ達がすごい弱ってて...
あたし1人元気で...ワラ
店を出ようかとも思ってフロントに行って外見たけど、
今、帰るのは余計に危ないということになり、部屋に戻って...
停電もすぐなおって歌える状態にマイクテレビ
あたしは歌いたいかんじだったけど、みなさん、歌える状況でもないみたいで...しょんぼり
とりあえず、会議ワラ
これからについて。
いつ帰るのか。
大切な会議。
あたし参加せず。
電話しちゃってて。
仲間ハズレ( ´,_ゝ`)プッ

結局予定滞在時間までいて、外にでると雨も弱降りに雨
1人で車運転して、帰ってきました車
あちらの車は恐々しながら帰れたみたいデスうっしっし

四つ葉まとめ四つ葉
今日はなんか楽しい1日でしたうっしっしきらきら
明日もその人たちに会いますワラ
会って何するかは知りませんが...
バイトも休みだし、きっと離してもらえそうにありませんワラ
明日のためにもそろそろ寝ますウィンク
長々とスミマセンわからん
それでは赤ハート
オヤスミナサーイ+゚。☆ヾ(*>ω・)人(・ω<*)ノ☆。゚+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/26 04:48:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

 エポカ代表@ おつかれさまでした どこでの試合だったのでしょうか?? 基…
 エポカ代表@ でましょう でましょう エポカスタ 紹介ありがとうございます …
 bambolina@ Re:おめでとうございます(05/03) エポカ代表さん そのときはお手柔らか…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.