066093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04/17
XML
カテゴリ:グルメ
まいどどーも。
水曜日を迎えた ばんぶー です。


今日は​417​ですよ!

え?

​417​って何だって??


はい。

​息子の誕生日​です。

早いもんで、あれから25年経つんですねぇ。
そりゃあ ばんぶーさん も50を過ぎるわけだ。



息子といえば。
先日会社の事務のねーちゃんと飲む機会があったんですよ。
その時の話で発覚した事実。
ねーちゃん、息子と同級生でやんの!
セクハラにならない程度(?)に絡みまくってたんだけど、息子の同級生。

息子に変な連絡が行かないことを願う。




前置きが長くなりましたが、本日はおっさんのグルメでもいきましょうか。

今回は久しぶりに夜来香に行ってきました。
夜来香と書いて「イエライシャン」と読みます。
過去数回登場している、唐揚げがジャンボなお店です。


今回注文したのは・・・



​ポークジンジャー​

1,540円也。



このポークジンジャー、初めて夜来香に行った時に食べて度肝を抜かれたメニューなんです。

最初にイメージしていたのは豚肉の生姜焼き。
ペラい肉山盛りキャベツが出てくるんろうな・・・って思っていたらコレですよ。



​分厚い肉塊!​

ニンニクチップがいい味出してる!!



これは白飯が進みますよ!
ナイフとフォークで召し上がれ!!



さあここで宣伝だ。
ゴールデンウィーク用のゲームはここから注文するんだぜ!

早く注文しないとGWに届かないぞ!
ばんぶーさんは未だにウマ娘とティアキンだけどな。



続き。


久しぶりに食べましたが、柔らかいお肉で美味しかったですよ。
まだまだ試したいメニューばかりなので、また来たいと思います。





ごちそうさまでした。




夜来香(イエライシャン)DATA
長野市丹波島1丁目798
026-283-8275
11:30〜14:00(昼の部)
17:00〜21:00(夜の部)
定休日:水曜日






さて、息子の誕生日だけど平常運転の水曜日。
無理せずテキトーに頑張りますか。
ほなほなノシ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/17 07:17:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X