059482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐助と愉快な仲間たち

佐助と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05/27
XML
テーマ:競馬全般(7251)
カテゴリ:競馬
まいどどーも。
月曜日を迎えた ばんぶー です。




新しい一週間が始まっちゃいましたね。
でも今日は有給休暇を取ってあるんです。
激務に備えてゆっくり過ごすとしましょうかね。


そんじゃあ月曜恒例のアレを。

月曜日 有給休暇
火曜日 20時まで
水曜日 17時まで
木曜日 定休日
金曜日 20時まで
土曜日 定休日
日曜日 定休日

おやおや、土曜日が休みですよ。
土曜休みって珍しいですね。
有給休暇ではなく、定休日。
ここは小学校の運動会が多い日なんです。
休みの届を出すスタッフが多いので、「どうせなら休みにしちゃえ」ってやつですね。
ばんぶーさんは小学校の運動会とか関係ないんで、休みを満喫させていただきます。

​え?​

せっかくの連休だし旅行に行きたいって??



さあここで宣伝だ。
楽しい旅行はここから予約するんだぜ!

ばんぶーさんは6月に小旅行を計画中だぞ。
一泊で行けてあまり遠くないところって難しいよな。
どうせなら富士山とか行ってみたいよな。



続き。
というか本題。

今日のネタは日本ダービー反省会です。
ダービーって ばんぶーさん にとって大切なレースなんです。
競馬デビューがダービーでした。
あれは渋谷のWINSでしたねぇ。
よく分からないまま買った馬券が​枠連の7−7​でした。

その馬券が見事的中。←ミホノブルボンの時ですね
いくら勝ったかよく覚えていませんが、手元にはたくさんのお金が。
そりゃーハマっちゃうでしょ!?



そして数十年後。


いまだに競馬にハマってる ばんぶーさん。
あの時と同じ枠連7−7です。

もちろん​一点勝負!​

結果はいかに!?







ちーん。



2着と3着ですか・・・
先週と同じワイドで買っていたら当たっていたんですね。
なかなかうまくいかないもんです。


ということで、ダービーの反省会でした。
いや、競馬って本当に楽しいですよね。
ばんぶーさんって、競馬はお金を増やすためにやってるんじゃないんです。
レースの観戦料を払ってるだけなんですよ。
そんな気持ちで来週のレースも頑張ります。←言い訳が廃人のそれ




さて、短い一週間が始まりました。
今週もテキトーに頑張りますか。
ほなほなノシ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/27 05:12:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.