194646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京☆竹カッピング 東京美顔針の<SUN鍼灸院>東京 新宿 渋谷 池袋 銀座 日本橋 秋葉原 神田

東京☆竹カッピング 東京美顔針の<SUN鍼灸院>東京 新宿 渋谷 池袋 銀座 日本橋 秋葉原 神田

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たぐっつあん!

たぐっつあん!

Freepage List

2015年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しょうが.jpg

しょうが









自然界の植物は私たちの身体を癒す働きがあります



古来より伝わる医食同源、薬食同源思想でもおなじみですが、



本来病気を治す薬と食べ物、その根源は同じです



大地にはさまざまな植物でいっぱい



葉から爽やかな香りが放散される薄荷、ミント



婦人科の常用薬、益母草(やくもそう)



第2の高麗人参とよばれている刺五加(しごか)



歴代中国皇帝の秘薬とされた白鶴霊芝



生姜(しょうが)の花は姜花(jiang hua)といいますが



根は香辛料でも利用されています



紅麹はコレステロール調整



自然界から学ぶことはとても多いです







大渓百草植物園
中国語



東京神田駅南口
SUN鍼灸院

スマホサイト

SUN鍼灸院 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月20日 15時28分06秒



© Rakuten Group, Inc.