1727830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mari*Campanilla

Mari*Campanilla

Favorite Blog

「光る君へ」第二十… New! ayakawa777さん

Kindle英語小説1位に… 内藤みかさん

また音楽受信☆6月7… ブルーシャ西村さん

2024年・令和六年は… Bonita2号さん

HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

 Happy Birthday!@ こんばんは! 行けるかどうかわかりませんが,私のサイ…
 Bonita2号@ 謹賀新年♪ Mariさん~あけましておめでとうございま…
 Bonita2号@ ご報告。 Mariさん・・・こんばんは。 ご無沙汰…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List

2008.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スタジオに棚をつくりたかったのと

スペインから届いた陶器を飾っていただくため

工務店の方に来ていただきましたスマイル


koumuten.jpg

大スタジオの物いれスペースに

棚を2段つくってもらいました。

暖房機やフラメンコグッズなど

物が増えてきまして

これですっきり収納できますきらきら


koumuten2.jpg

それからスペインから届いた

陶器の飾りつけをしてもらいました。


entrans1.jpg

入り口左に少し大きめの絵皿を。

plato1.jpg


サロンには、特注で書いてもらった絵皿を。


plato2.jpg

フラメンコが書かれた絵皿が欲しいなぁと

探し回りましたが

欲しいものがなかったので

セビージャの絵皿職人さんに

特別に描いてもらったものですパレット

一番下にはスタジオの名前もいれてもらいました。

世界に1枚しかない絵皿です目がハート

かなり大きなお皿なので、重いんですよ。


kabe1.jpg


トイレとミニキッチン周辺にも絵皿を。


plato3.jpg


大スタジオにも絵皿を飾りました。


どんな振動がきても落ちないよう

全装飾品の点検もしていただき

安全性の確認もしました音符


それでは、また明日バイバイ





応援お願いします♪

励みになります!

blogranking
人気blogランキングへ

ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.25 17:35:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.