190746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナの小屋

バナナの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

証券トレーダーいさ… いさトレーダーさん
Evergreen Days Evergreen_63さん
ユメミヒルガヲ nanban@bmfさん
咲也のおしゃべり玉… やなこ&咲也さん
まゆぽんのおもちゃ… mayuponaoponさん
気まぐれなblog fujiringo2005さん
Baby Dragon ~チ… xx_chiffon_xxさん
展望デッキ~travel~ akane0124さん
べーぐるの日々 レーズンシナモンさん
もういっかい気楽にB… shococoさん

楽天カード

2007年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

忙しない1日でした。

その割りに、仕事は片付いてない。

 

頭の中も 部屋の私の周りも

とっ散かってます。

 

一番大切な事は、ちゃんとできました。

6月のトオルさんのライブのチケットは、予約できました。

とりあえず、安心 (*^_^*)&\(^_^)/。

 

それにしても、札幌はいつも 

どうしてこんなに突然なのだろう?

そう思ってるのは 私だけ?

でも、久々のトオルさんのライブ 楽しみで~す!!

 

もうすぐだね、あまり時間がないけど、、、

ま、いっか???

普段から自己管理できない私が悪い。。。(泣)

 

お天気もよさそうなにで、

明日から、散歩を長めにしようっと。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月23日 22時58分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.