464074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒に歩こうよ。~特別養子縁組しました。~

一緒に歩こうよ。~特別養子縁組しました。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

たるたるプリン

たるたるプリン

Calendar

Favorite Blog

待ってるよ。 アキ***さん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん
今が好き! ちーまま40さん
デラウェアとピーチ… モモ@Love yujiさん
【漫画】♂♂ゲイです… うたぐわさん
March 4, 2012
XML
明日は引っ越し。
とはいえいまだにぱんだの荷造りは終わらず。
明日は電話工事とかガスを止めるとかやりながら引っ越しなので
本日中にできるだけ荷造りしなくっちゃいけない。
朝からぱんだもプリンも必死で荷造り。
ラオウはもうその状態が辛い。
親にちょっかいかけたいし
どっかに連れて行ってほしいとか遊んで欲しいとか
まぁこれでもかと言うくらいに
いろいろやらかして怒られてばかり。
タイムリミットが近づいているし
ラオウの要求答えることがなかなか難しいなぁって
思う。
でも明日は引っ越しで
新居に移るのだし
ラオウ自体も新しいおうちの傍には同じ
ひよこ組さんの仲良しさんが住んでいるってこと
園バスも一緒になることを
楽しみにしているのだから
やるしかないんだけど
一日は24時間しかないんだよねぇ。

今回の引っ越しで
まじめに断捨離しました。
今までの食器をいっぱい処分して
使わないものを捨てたり処分したり
友人に譲ったり・・
なんとか荷物にも詰めたけど・・・

問題がひとつ
それはお天気の状態。
ついでにまだ外構工事が終わってない。
ウッドデッキが未完成。
玄関周りもまだ。
お天気のせいもあっていつ頃再開するかも
決まってないとか・・
まぁいろいろとありますが
なんとかスタート。
どうなることやら。


働き過ぎて
腰痛出てます。腕も痛い。
お天気なんとかならないかな~
と祈る気持ちでもあります。


がんばってます。



よかったらクリックお願いします~。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2012 10:49:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ぱんだとプリンの生活] カテゴリの最新記事


Comments

ひろママ@ Re:何のために子供・誰のために子育て?(02/11) はじめまして。 なんのため、だれのため。…
たるたるプリン@ Re:臓器提供・・・・(06/15) エメラルド★フユカイさん コメントありが…
エメラルド★フユカイ@ Re:臓器提供・・・・(06/15) 難しいですよねぇ。自分自身の体は何だっ…
たるたるプリン@ ほんと久しぶりですね~ 私もだんなさんも意思表示カードは持って…
キキョウ☆@ おひさしぶりです。 私も主人も健康保険証の裏に臓器提供の意…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.