289379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2006.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、あるメールが届いた。


「是非あなたに写真を撮って頂きたい・・・」



・・・・


嘘です(゚∀゚ )


っていうか頼んで撮らせて頂きました!!!笑



Takahiro Murakami.JPG


murakami 4.JPG

murakami 9.JPG

murakami 10.JPG



前から思ってたんだけど、写真で見るにはアメリカンとかカフェレーサーとかの方が"絵になる"ような・・・

鉄とか金属がモロに見えてるほうが、バイクっぽく写る気がする!


murakami 1.JPG


個人的にこのショットかなり好きです。雰囲気が!
あの金属の輝きがエロい!!笑

murakami 7.JPG

murakami 8.JPG

murakami 6.JPG

murakami 5.JPG

murakami 2.JPG

murakami 3.JPG


カメラの設定を変えながら撮ってるので青っぽい写真やそうでない写真があります。

コントラストきつめが好きなんです。

スゲーカッコ良く撮れたよママン!!!!(*´Д`*)ハァハァ

って個人的に思ったんだけど・・・・


どう!!?
どうなの!!?笑


ちなみにモデルの人はハンサムな顔で、これもまた絵になる!
でも許可取って無いから今回は顔出しは無しで・・・
本人は自分の事をカッコ悪いと思ってるみたいですが・・・??
全然イイ顔してますぜ!ダンナ!!
オレの好みの顔です(笑!!


自分のバイクは数枚しか撮ってないのに、今回は数百枚は撮ったよ・・
ゴメンね、CBR・・・笑

でもきっと、CBRを撮り始めたら止まらない!!!笑

ずっと一人で(*´Д`*)ハァハァしながら撮ってるんだろうな~(笑


murakami 12.JPG

murakami 11.JPG

murakami 13.JPG

murakami 14.JPG


カッコイイなぁ!笑



アナタの写真も撮りますよ!!
どうですか?笑



最近は、"バイクに乗りながら撮る"っていうのをやってるのですが、なかなか出来ず・・・

だって、ディスクローターが歪んだまま首都高走るの考えるとチョット萎えますよ・・・笑


そうなの!!!!
まだ交換してないの!!!!!(;゚Д゚)

カメラ買っちゃったし、夏休みに稼いだ30万はどこ行ったんですか?笑笑


・・・

戻ってこーーい!!!!!!!(゚∀゚ )


でも、このカメラ、ものすごくイイです(*´Д`*)ハァハァ

買ってよかった・・・



最近、更新できてないですがよろしくお願いします~




アナタも撮られてみませんか?笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.02 05:49:11



© Rakuten Group, Inc.