289389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2006.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
shutokou 9.JPG

shutokou 10.JPG

shutokou 11.JPG

こないだ首都高で撮ってみた写真をチョロっと。


買ったばかりの20万のカメラを腰にブラ下げて走りながら撮るなんて、アフォだよね~(笑


shutokou 3.JPG

shutokou 5.JPG

shutokou 1.JPG

shutokou 2.JPG


↑の東京タワーのやつは個人的に好きかな~。

最近、将来ちゃんと仕事できるのかスゲー不安。
5年後、何してるだろう・・
写真の仕事できてるのか??

最近、自分の撮ってる写真の意味の無さに困ってます。

チョット前までは、別に写真に"意味"なんて無くってイイだろ!(*゚Д゚)_σ
とか思ってたけど、やっぱ"意味"は必要だと思いました。。

オレの写真って、意味ねー。


伝えたいモノが無い・・??

それって、写真家としては致命的だよね。


shutokou 6.JPG

shutokou 7.JPG

shutokou 8.JPG


趣味的な写真ばかり。
そんなん撮ってどーすんのよ。
何がしたいの?
バカじゃねーの?
みたいな・・・



あ、こないだカナダに留学してたマリエルさんからお土産にメープリシロプを頂きました!
早速、パンにかけたりして味わってます。
あざ~っす!
美味しいです(*´Д`*)

maple.JPG

maple 2.JPG



きっとオレの中で、写真ってそこまで重要なモノではないんだと思う。
まだ、趣味の領域なんだよね、きっと。。



r1 1.JPG

r1 4.JPG

r1 5.JPG

r1 2.JPG

r1 3.JPG


こういう写真撮っても、バイク好きな人じゃないと分かってもらえないし、こんな写真誰でも撮れるだろうし・・・・

学校にはバイク好きなヤツいないから全然分かってもらえないし・・・笑

つまんね~な~


明日はマック閉店してからヤキソバ大会を開催します(笑

店長とか見たらガン切れだろうな(笑
もちろん社員がいないときじゃなきゃこんな事できないけど!!

社員がいないときは閉店後は食べ放題&無料ドリンクバー・・・爆!!!

そんなとこ店長に見られたらブチ殺されそう・・・笑

でもまぁ、その辺は"暗黙の了解"なのだろうか・・・


あと少しで給料日!!

これでやっとCBRのリフレッシュができる~(・∀・)

ステムベアリング、ホイールベアリング、フロントフォークOH・・・

全然お金が足りない!!

今月は10万はもらえると思うけど、、普通の学生だったら10万あったらカナリ十分だと思う。

でも、バイクもカメラもいくらあっても足りねぇ!!!!

タイヤも替えたいんだけどな・・・・

もうそろそろシーズン終わっちゃうんだな~・・・

っつーかもう10月じゃん!!!!??

信じられん・・・

あと2ヶ月で今年が終わってしまうなんて・・・

そして来月には21歳に!!!?


うわぁ~、、、(;´Д`)

オレがハタチ過ぎてるなんて未だに信じがたいよ(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.08 06:43:01



© Rakuten Group, Inc.