289398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2006.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
_MG_3674.JPG


先日、首○高にカメラ落とした・・・・かと思った!!!!!!!!!爆


いや、ホントに、買ったばっかのカメラ落として、どうしようかと思ったよ・・・(´・ω・`)

首○高撮影にて・・・

撮影方法は、後にリモコン付けたカメラを積んで、片手でリモコンのシャッターを走りながら押すって感じで・・・

レインボーブリッジ付近で、リモコンが引っ張られるような感覚がした。


「なんだこの感触は~?・・いやしかし、早朝の首○高は気持ちイイ!!!!」とか、のん気に走ってた。



何だか急に嫌な予感がして、後を振り返る・・・




!!?Σ(゚Д゚)





カメラが無い!!!!!(;゚;Д;゚;)



っていうか、積んであるはずのカメラが"無い"っていうのはどういう意味だ??



5秒ほど、"積んであるはずのカメラが無い理由"が良く分からなかった。


そして気づいた。






落とした・・・(人*´∀`)アヒャ





え・・・


落とした??

カメラを?
20万で買ったカメラを落とした?




・・・落とした!!!??



何ィィイイイイイ!!!!!!???




ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン




20秒ほど、色々考えた。


買って一月も経ってないよな。。
20万がパーじゃん・・( ゚Д゚)
学校どうしよ。。。( ´_ゝ`)
親に何て言おう・・・(´・ω・`)
そういえば、さっき走ってて"カシャン!!"っていう音したよな・・・( ´_ゝ`)
とりあえずもう一周してみようかな・・・( ´_ゝ`)
見つかってもどうせバラバラになってるんだろうな・・・( ´_ゝ`)

・・・どうしよう

。・゚・(ノД`)




と、本気で絶望感に浸っていた。。



そこで、リモコンに変なテンションがかかってるのに気づく。


あれ?何でリモコン引っ張られてるんだろ・・・(´・ω・`)


もしや!!!?Σ(゚Д゚)


と思い、リモコンを手で引っ張ってみると重い!!!!


えぇ!!?

右下の方に視線を移す・・・




カメラぶら下がってるぅぅううぅうっぅううぁああ!!!!!(;;゚Д゚)_σ


うぉおおっぉぉおおお!!!!!!!!!!!
まだ生きてる!!!!!!!!!

レインボーブリッジの通過しながら超挙動不審で走行してたCBRを見かけたら、それは間違いなく僕です(笑笑!!!



即行、芝浦PAに寄ってカメラを確認・・・・・




キズ一つも付いてねぇ・・・(*´Д`)ハァ・・・良かった


リモコンのケーブルだけでカメラがブラ下がった状態になってた。。
よくリモコンから外れなかったな・・・と思いました。。
ホントにもう終わりかと思いました・・・笑


_MG_3662.JPG


この写真は、カメラがぶら下がってるときにたまたまシャッターを押してて、地面から10数センチ位の距離で地面を撮ったやつです(笑



「あぁ・・・終わった・・・」っていうあの絶望感を久々に体験したよ・・・( ´_ゝ`)
それにしてもよく無事だったな~・・・
よく無傷だったな・・・

実際のところ、俺のカメラの積み方が悪かったんです。
かなり頭悪い積み方してたよ(笑

その日撮ったのをチョット載せます。。


_MG_3446.JPG

_MG_3213.JPG

_MG_3301.JPG

_MG_3268.JPG

_MG_3471.JPG

_MG_3661.JPG




_MG_3239.JPG

_MG_3259.JPG

_MG_3460.JPG

_MG_3355.JPG

_MG_3359.JPG

_MG_3383.JPG

_MG_3527.JPG

_MG_3551.JPG

_MG_3563.JPG


けっこうカッコ良くて面白い写真だと思うんだよな~!!
先生も言ってくれたし!
とりあえず、クラスでは俺しか撮れない写真だろ!

あとは、安全な撮り方と積み方を考えなきゃ・・・


今日!!
フロントのディスクローターを交換しました!!!
これで波の打ってるディスクとはおさらば!!

いや~、ブレーキレバーを握って、正常に止まるっていうのは素晴らしいですね!!笑笑

パッドはTOWさんから頂いたロッキードのブレーキパッドに交換しました。
TOWさん、本当にありがとうございます・・・。・゚・(ノД`)


フロントフォークのオイル交換とステムベアリングの交換は後日やります。

フロントフォークはすごく動きが硬くて、けっこうヘタってる感じです。
オイル換えたらカナリ動きがよくなりそう!
でも、静止状態でフォーク沈ませたら変な感触がするんだよな・・・
"コリッ”っていうか"カツン・・・"みたいな・・・・
バラして組み立てたら直るかな・・・??


モリワキ ステップ.JPG


あと、もう一月位前だけどこんなモノを装着しました!!
モリワキのバックステップ!!!!!
U1さんから譲って頂きました。

バックステップであんなに走りが変わるとは思わなかった・・・
街乗りであんだけ違うんだったら峠行ったらどうなるんだ!!?
スゲー楽しみ!!!

とか言ってたらもう10月!!!!
ぼちぼち寒くなってきましたね・・・
もう山は寒いんだろうな~
そろそろシーズンも終わるし・・・
と言うわけで、今年やろうと思ってたタイヤ交換は来シーズンにやる事にしました。
換えたいけど、今換えたらもったいないかな~。。お金も無いし・・・
次はミシュランの2CTを履こうと思ってます。
ちなみに今はパイロット・パワー履いてます。
もうカナリ真ん中が平らになってます・・・
こないだの秋田ツーリングでトドメを刺した感じです(笑
レーサーレプリカなのに台形タイヤになっててカッコ悪い・・・
スーパーコルサもとっても気になってるんだけど、街乗りメインの私には勿体無いと思うんだよね・・・
でもあのタイヤ、パターンがかなりレーシーでカコイイ!!!!
タイヤでも外見が結構変わるんだよね。
今年でCBRのローンが終わるから、来年はお金貯めれるかな~!??

そろそろ、車の免許も取りたいし・・・
取っても車なんて絶対買えないけど・・・
もともとオレは車派だったから、やっぱ四輪も乗ってみたいです・・・
中学の頃はGT-Rが大好きで、GT-Rの本が部屋にいっぱいありますよ(笑
その頃は毎月出てる「option」っていう車の雑誌を買ってたよ(笑
そんな歳でそんな雑誌買っても車乗れないのに・・・笑
中3の後半位だったかな・・??
急に2輪に興味を持ち始めたんだよね。
キッカケは今ドイツに住んでる大親友。
彼が「バイクの方がかっけーよ」って言ってて・・・
オレは「バイクなんてカッコわりぃじゃん!」とか言ってた記憶が・・・爆
今となっちゃそんな事言ってた自分が考えられねぇ!!!笑
あ、そうだ!!
中3のときに「バリバリ伝説」を読んだのもキッカケだと思う。
皆さんご存知ですよね?笑
マンガ、「頭文字D」の作者、しげの秀一さんの作品です。
オレは、頭文字Dよりも全然面白いと思います。
絵も昔の方がイイと思うんだよナァ~
ラブコメも入ってるし(笑
あれはイイヨ!!!!
あんな青春をオレも送りたいと思った!!笑
主人公の巨摩郡(コマ グン)がカッコ良すぎ!!
気がつけば、オレの十代はバイク無しでは語れなくなっていた・・・
まさか、オレがバイクに乗るなんて思わなかったな~

那須@最終コーナー

那須 1コーナー

これからも楽しく素晴らしいバイクライフを送りたい!!!

_MG_3694.JPG


あとコレ!!!

近所迷惑仕様のマフラー・・・

前より更に音量アップしてます・・・
オレがウルサイと思うんだから、かなりウルサイと思います。
マフラー換えたい・・・

できればアクラのスリップオンに換えたいと考えてるのですが・・・
お金無いしな~・・・






http://www.youtube.com/watch?v=NX5qDayREXE

朝のワイドショーでの紹介

http://www.youtube.com/watch?v=E-ivojwO3GI

ドラマ「14歳の母」のオープニング


ミスチルの新曲「しるし」


あ~、、桜井さんってホント素晴らしい・・・

http://www.youtube.com/watch?v=vql2VC4zncc&NR

これは13日のMステに出演したときの映像です。
桜井さんが唄ってるだけで、涙が出てくる・・・




そういえば、最近、めっちゃヒゲが濃くなったんだよね!!!笑!!


・・・マックの食べすぎ?(・∀・)

笑!!


夏休み前とヒゲの濃さが全然違うんだけど・・・笑
一気にヒゲLvアップしました。
何で?笑


今週は週6でマック!
このバイト、病み付きになってます(笑
楽しい!!!

誰か助けて!!!!!!!!!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.15 16:26:53



© Rakuten Group, Inc.