289392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2006.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は写真多めです!

shutokou.JPG

shutokou2.JPG

shutokou3.JPG

shutokou4.JPG

shutokou8.JPG

shutokou5.JPG

shutokou6.JPG

shutokou7.JPG

shutokou9.JPG

shutokou10.JPG

首都高の写真。
撮影に行ったのは今回で4回目かな??
って事は首都高1回700円なので、撮影料2400円払った事になります(笑

なかなかカッコよく撮れてないない?ってオレは思うけど。。
クラスで命とお金は一番かかってるはず!!笑
1回、200枚は必ず撮ります。


nikon15.JPG

nikon 10.JPG

↑こないだニコン撮影会のバイトで昭和記念公園に行ったら、もうすっかり秋の気配が・・


今月は何の月だか知ってますか?

・・・

俺の誕生日!!!爆

そうです、、21歳!!!

でいいの?笑

こんばんは、バンビです(・∀・)


こないだの昭和記念公園で、定年退職のオサーンが撮るような写真をいっぱい撮ってました(爆

nikon13.JPG

nikon6.JPG

nikon14.JPG

nikon11.JPG

nikon8.JPG

nikon5.JPG

nikon12.JPG

nikon16.JPG

もっと工夫して撮れよって!?
スミマセン・・・笑

でも、コスモスはキレイだったよ・・・笑

カナリの人だった!!!
あの公園にあんなに人が集まるなんて思いませんでした!!
昭和記念公園に行ったのは小学生以来かな??
コスモスで有名です。
この公園は面白いですよ~!
オススメ!!!



cbr4.JPG

↑やっぱ、ナンバーが無いととってもステキですね(*´Д`*) 笑

こないだフェンダーレスの交換のときにこの姿を見て一人で(*´Д`*)ハァハァしてました(笑


cbr3.JPG

cbr5.JPG

カッコエェ~!!!!!(*゚Д゚)

やっぱ自分のマシンは最高ですね(笑


cbr2.JPG

cbr1.JPG

またリムステッカー剥がしました。
やっぱ、無い方がキマるかなと・・・

リムステッカーが無い方が高級感出るような・・・??

あぁ・・タイヤ欲しい!!!
街乗りも結構するから、パイロットパワー2CTにするつもりですが、なかなか迷います。

ピレリのスーパーコルサもカナリ履いてみたい・・・
でもオレが履いたら勿体無さそう。。

今はパイロットパワー履いてますが、もう8000km近く走ってます。
寿命は長い!


次換えるところは、バッテリーとタイヤです。

余裕が出来たらリアサスのOHしたいです。

ホントに絶え間なくお金かかりますね~(笑
乗れば乗るほど消耗品も減りますし・・・

セカンドバイク買っちゃった方がイイのか!!?
100cc位のスクーターとか・・・
あったら便利だし。。
本気で考えようかな・・・


カメラの機材購入とか、一切考えてないとこがホント馬鹿ですね゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁでも、今は必要な機材無いと思うし・・・笑


そういえば、11月の2、3日と、学校の文化祭があります!
全く参加してません!!爆

全くというのは嘘です(笑
"フォトコンテスト"というのがあって、それには参加してます。
学校中、写真だらけでスゴイ事になりそうです!!!!

ちなみに自分は一階の壁にA4サイズで20枚程ドーンと貼ってます。
首都高の写真を。
文化祭に来ていただいた方に投票してもらって、投票が多いと景品がもらえます!
金一封等もあったので、狙ってます(笑

でも、多分投票は入らないと思います!!笑

それにしても11月・・・!!

早すぎじゃない!!?笑

去年の今頃は、学校辞めて北海道行ってた時期だ・・

1年早い・・・ホントに!!!!
そんなスピード出した覚えないよ!!?笑

あと2ヶ月で今年も終わりですが・・・

その前に、、、ほら、アレですよ。
クリスマスってやつですよ!!笑

このネタ嫌だわ~(笑

まぁ、今年も楽しい日記を期待してて下さいよ!!笑


今日はマッ○にCBR仲間の方がお二人ご来店されました!
嬉しかったので、30%オフとか色々サービスしちゃいました!爆
北村さん(社員)とかが見たら、とりあえずキレるだろうな・・笑
でも、お客様にサービスは大切ですよ!!?爆
ね!だらさん!!!笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.01 05:03:25



© Rakuten Group, Inc.