289393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2006.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1125misa.JPG


チョット前だけど、誕生日に誰かさんから手作りチョコブラウニーの詰め合わせ(?)を頂きました゚+.(・∀・)゚+.゚

美味しく頂きました!!

手作りケーキなんて頂いた事無かったので嬉しかったです!


誕生日といえば、今日は(4日)親父の誕生日でした!
親父大好きです(笑
両親にはホントにいつも支えられてて、感謝です・・・
親父はねー、常に夢を追いかけてる人で、すごい尊敬してます!
自分の好きな事を仕事にしてるし、とても楽しそうです。
美男美女でオレの自慢の両親です(何じゃそりゃ!!!!!笑


1125misa2.JPG

やっぱこういうの撮るの好きなんだよね・・・笑

でもこれじゃ肝心のチョコブラウニーが良く映ってないよね!

雰囲気をお楽しみ下さい・・・笑




もう12月だよ!!!??



ちょっと!!!


ちょっとちょっと!!!(*゚Д゚)_σ


早すぎだーよ。

12月13日と14日がテストだから、その前はバイト休もうと思ってスケジュール出してたら、テストじゃなくてレポート提出のものが大半で、しかも美術館とか行かなきゃいけなくて、カナリ焦ってるんだけど、某オクでCBRのパーツが落札できて喜んでる今日この頃です゚+.(・∀・)゚+.゚

約3万のモノが8000円チョットで落札できたので、お得感がスゴイ!!!笑



はぁ~・・・・

言っちゃおうかな~~(*´Д`*)ハァハァ


じ、、実は・・・




塗装しようと思ってます。。




デター!!!!!!!
口だけ男!!!!!!!!爆

そう・・・

1年以上前にもこんな事をブログで発表して、結局実行できなかったという・・・笑


でも、今回は・・・・本気!!?笑


本気と書いてマジ!!?笑


もうオフシーズンになるから、来年のシーズン始まるまでにできたら・・・と思ってます。

長い目で見てやって下さい・・・苦笑



kalos4.JPG

kalos.JPG

kalos2.JPG

kalos5.JPG

kalos6.JPG

kalos8.JPG

kalos7.JPG




そんな事よりも、写真を頑張らなきゃいけない!
頑張らなきゃいけないって言うのも、何かムリしてるみたいだけど、実はオレの中で「写真」っていうのは、そこまで大事じゃないんだ。

これが、学校の人とは合わない理由の一つだとは思ってる。

確実に、考えが違う。

オレは、「オレには写真しかない!」とかは思ってないし、実際そうじゃない。
伝えたい事がない。
無い訳ではないが。

でも、写真の仕事はしたいと思ってるし、それで食っていけたらとも思ってる。

この1年、オレは成長できたのであろうか。
なんか、あまり成長できていない気がする。

今週の木曜日、今年最後のクラス実習だけど、先生に見せる写真が無くて、申し訳ない・・・

最近は乗りながら撮るのもやってない。
何で乗りながら撮る事になったのか。
まず、自分の身の回りのモノを見て、そのモノたちをカメラの機材として使ったらどうなるだろう的な考えもあったし、やはりバイクが好きだから、バイクを絡めたかった。
でも、撮れる写真はあまりセンセーショナルなものでもなく、案外普通の写真だった。
自分でやっててもあまり楽しくなくて、でもやっぱ好きなモノを撮りたい。
バイクをどう表現したら面白くなるだろう・・・

大学辞めて、この学校に入って、思ったよりも全然将来のビジョンが見えてこなくて、どーしようとか思ってるんだけど、焦ってる訳でもなくて・・・

でも、なんかあまりヤル気が出なくて、っていうか、何したらいいか良く分からなくて。

単純に、オレの努力が足りなさ過ぎだろう。。。

21歳は、もっと大人っぽく生きたいな。

いや、もっと楽しみたい!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.05 02:40:40



© Rakuten Group, Inc.