289373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2006.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
流し.JPG

流し2.JPG

流し3.JPG

流し4.JPG

流し5.JPG




一足お先に冬休みに入ったとこで、バトンでもやってみるか(笑



●まず始めに高校名は?
世田谷工業高校!
通称:世田工!

●何科でしたか?
自動車科!!最高!!

●この高校に入るためにしたことは?
勉強・・・したかな?笑

●制服は?
紺ブレザー!
決してカッコ良くない。

●何で通ってた?
雨の日も風の日も雪の日もチャリ!!!鬼コギで家から20分!!
皆勤賞!!!笑

●部活はなんでしたか?
自動車部!
通称:シャブ(笑
エコランのドライバーやってました。

●バイトはなにをしていましたか?
高校3年間、スーパーの魚屋!
生臭いぜ~
三枚おろしなら任せろ!!?笑

●一番好きだった先生は?
特に無し!
美人な先生もいなかったし・・・笑笑

●一番好きだった教科は?
実習!
1年:トヨタ、三菱、スバルの水平対向エンジンの分解&組み立て
2年:主にシャシー関係
3年:電子制御関係&ディーゼルエンジンの分解&組み立て
毎週レポートが2回あったけど、楽しかった!
大学ではこんな充実した実習はできなかった。

●一番好きだった場所は?
自分の席かなー
一番後ろで窓際!
何でもできちゃう!笑
よく授業中に教科書立てながら弁当食ってた!笑
3年間、席替え無し!笑

●一年生のときの思い出は?
仲間との出会いそして、バイクとの出会い。

●二年生のときの思い出は?
バイクバイクバイク
「女女女」では無い!!笑
初めてのツーリングは16歳。
さまざまな事を経験した高校2年の夏・・・

●三年生のときの思い出は?
北海道ツーリング
コスプレww
(そしてこのコスプレによって俺の人生史上初の悲惨な恋愛を経験するとは思ってもみなかった(笑!))

●高校のときのあだ名は?
名字かバンビ・・かな?
「バンビ」とは、うさぎ団の人が唐突に命名したのです。
「お前は今日からバンビだ!」と(笑
実は今では気に入っている(笑笑

●高校時代の友人に一言!
バイク乗ってる?
ホリゾンタルグレイスを目指して走っているか?笑
初めてバイクに乗ったときから変わらない、あの気持ちを覚えているだろうか?・・


●一年、二年、三年でのクラスを教えてください。
科で分かれているので、クラス替えとかは無いです。
ずっと自動車科です。
女子なんかいねぇ!!むしろ、いらねぇ!!!!笑

●主にどんなことを勉強していましたか?
自動車工学、自動車整備、工業数学

●高校時代に取得した資格を教えてください。
普通2輪免許
大型2輪免許
計算技術検定3級
自動車整備士

●テストでの順位は?
上の方だったはず!!笑

●クラスで何番目くらいに頭良かった?
頭は良くないけど、成績は良かったです。
工業高校ですから(笑

●休み時間は何をして過ごしていましたか?
バイクと車と女について熱く語らっていました(笑
夏の実習の休み時間は、洗車機で暴走して、パンツまでビショ濡れ(笑
チャリンコでヒザ擦ってケガした事もあったよ(笑

●休み時間でした失敗は?
実習中にパンツまで濡れ濡れになった事(*´Д`*)ハァハァ

●放課後はどう過ごしていましたか?
バイトかバイク仲間とどっか行ってました。
学校終わって、「じゃあ奥多摩の休憩所で待ち合わせよう!」←もう暗くなってる(バカ
・・・あの頃は若かった
いやいや!!!今もまだまだ若いゼ!!?笑

●高校時代の最大の汚点。
それはもう、バイクに出会ってしまった事だろう(笑

●恋はしていましたか?
うん、NSRにゾッコンだったね。
乾式クラッチの音に(*´Д`*)ハァハァ
加速が気持ちよくて、何回イったか分かりません(゚∀゚ )
でも今はCBRっていう子と付き合ってます(笑


●中学と高校は何が違いましたか?
バイクがあるのと無いのとの違い(爆!!!

●きらいな先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。
特にいなかった!

●高校のときのきらいな友達のイニシャルを教えてください。
これも特に無し!

●高校生活は充実していましたか?
ブッチぎりで充実してたね。
高校時代の楽しさなら負けねーよ?笑笑


●高校生に戻りたいですか?
戻りてぇ!!!!
あの頃のキラメキをもう一度・・・
オレは忘れちゃいないゼ

● 高校のときに戻れたら最初になにをしますか?
そうだな~。。
違うバイトを始めるとか?笑
そしたら高校時代、彼女いたかもしんないし(笑笑←そっちかよ!!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


16歳、それは自分の革命期。
バイクに乗ろう。
走りに行こう。
海がいいか?山にしようか?
跨っているだけで心が躍る・・・
走っているだけで楽しかった16歳。
”恋人なんか欲しくない。バイクがあれば何もいらない!”
笑ってしまう程、馬鹿で未熟な16歳。
遠乗りを覚え、スピードに酔い、年齢を重ねる。
それが非常に危険なモノだと気づいても、もう降りる事はできない。
周りを見れば、仲間は皆降りてしまった。
”バイクは所詮、ガキのオモチャだよ”
・・・・・ガキで結構。
バイクは格好いいんだ。
バイクは速いんだ。
そして、バイクが好きなんだ━━━━。
 未だ”16歳”

           byキリン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





そういえば、カーボンリアフェンダーを付けてみた。
なんか、カッコイイのか悪いのか、良く分からん・・・

画像 080hp.jpg


画像 082hp.jpg
↑純正

        

画像 083hp.jpg
↑純正のリアフェンダーを外した状態

  
        

画像 087hp.jpg
↑装着


画像 084hp.jpg

チェーンガードが後ろ側しか無いので、雨の日やチェーンオイルが飛ばないか心配。


フロントとリアフェンダーをカーボンにしたら、他のパーツもカーボンにしたくなってくる。

バイクってなんて自己満な乗り物なんだろう(笑




マックが24時間になって一週間とチョット。
ナイト、つまり夜勤のメンツが音を上げている。
音を上げているというのは少々オーバーかもしれないが、仕事が辛くなったのは事実。
そもそも、客が来ないのに24時間にする必要性はあるのだろうか。
電気代や光熱費を考えれば、閉店しているほうがいいのでは・・・
しかし、マクドナルドは全店24時間営業になる方向らしい。
そんな中、私は大晦日にマックで年を越すという事実を知り、若干滅入っている。。

なんつって!

なんかさー、うちのマックも24時間営業になっちまったのよ!
それが中々めんどーなんだコレがっ!
昼間働いてる人にはほとんど影響しないけどね。
まぁ、まだ始まって少ししか経ってないから”慣れ”の問題もあるだろうけど。
しかし、深夜なんてロクな客来ないのは当たり前だよね。
みんな辞めちゃうのかなー・・
ナイト組のオレはただ残されるのか・・・??
どうにかなんないものか!?
そう思えるほど、バイト仲間は充実してると言える!



そういえば、去年も一昨年もその前もずっとバイトその他だったクリスマスですが・・

今年のクリスマスは・・・




ななななんと!!!!!

デ、、デートっすよ!!!??(゚Д゚;三;゚Д゚)

え?バンビ!?逆におかしくねぇ!!?みたいなそんなノリですよコレは!!笑

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.19 07:00:33



© Rakuten Group, Inc.