289395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2007.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
FH010027.jpg

明日から学校!!

冬休みはバイトばっか入れてしまって、色んなことが出来なくて後悔してました・・・


今日、店長から急に言われました。

「安井くん、マネージャーになっちゃおうか!゚+.(・∀・)゚+.゚」

と、いつものスマイルしながら(笑

マネージャーは、マックのバイトで一番上のクラス(?)です。

マックに入ったからには、やっぱ上を目指したいですが、マネージャーになると責任が・・・
普通のバイトとは違います。

マネージャーになる?なんて言われたら嬉しいけど、バイトをマネージャーにすると店長も点数がつくし、実際マネージャーなんて誰でもいいんじゃない?オレじゃなくても。。

と、何となく考えてしまって、素直に喜ぶのをやめました(笑

今月も労働時間が120時間を越えそうなのですが、今年から、2ヶ月連続で120時間越えると、強制的に社会保険に入らなければいけないそうです。

今のまま、103万ギリギリでバイトするか、社会保険に入ってマネージャーに挑戦して140万コースに行くか、かなり迷ってます。

そりゃあ男としては一番上を狙いたいよ!!!?

このまま行くと学校通ってても120万越えそうだから。。

かと言って、保険入っても収入が落ちたらマイナスになってしまう。。

と、いうことは、保険に入ったらバイト休めないってことですよ(笑

まぁ、お金があることはイイ事だとは思いますが・・

本業は学生だし。。

悩みます。

ウジウジしててスミマセン(笑


CBRのローンが終わったから、やっと貯金もできそう。

そう、CBR1000RR貯金が・・・・爆

いやいや、まだそんな事言えねぇ。。

この先、オレがどうなるか分からないし。。

ちゃんとした仕事に就けるのか、マジで不安↓↓

前回の日記に書いたように、高校を卒業して、あのまま自動車関係の道に行かなかった事に、チョット後悔しているのかもしれません。

いくらやっても、バイク、車より写真は好きになれない。

やっぱ好きなのは、車とバイクなんだよね。
そんなのは昔から分かってることだけど・・

こないだバイトの友達に「安井さぁ、そういう系(車系)のほうが合ってるんじゃないの?」
って言われて、ショックでした(笑
ショックっていうか、図星!!?みたいな(笑

でも、自動車業界も大変だと思います。
高校のヤツラも、日産やトヨタに行ってるけど、やっぱ大変らしい。
「辞めたい」とか言ってます。
どこまで本気か分からんけど。

後悔というより、もし、「あのまま自動車関係の仕事に進んでいたらどうなっているのか気になる」って感じかもしれない。

今の生活に不満は無いし。

かと言って満足では無い。

何が満足でないかと言うと、自分自身。

自分が何をしたいのか、何をするべきなのか全く分からず・・・

なんか、毎年ダメ人間になっているのような。。

それは言い過ぎかもしれんが(笑

写真の学校に通ってるのに、写真があまり好きではないっていうのは重症だと思うんですよ。
(クラスメイトと、考えが一番ズレてるのは俺)

それをどうしたらいいのか・・・!!!

これはもう祈るしかない!!

きっと今の学校に入ったのは、神様の導きだと思う。

でも、御心じゃなかったらどうしよう・・・笑

きっとそのうちジーザスが答えをくれるはず!!!


5年後、大物になっててくれよ・・・オレ(笑


久々に?
自己嫌悪日記?笑

やっぱ日記って書くと止まらなくなる!
どこまで本音を書くかは難しいけど(笑


こんな日記だけど、ここまで読んで下さった方、ありがとうございます(笑

今日の日記の写真は、色んな意味で「どうしよう・・・」と黄昏てる感じで(笑笑


こんな時間になってしまった。。学校、寝ないで行くしかないかな(笑

寝たら絶対に起きれないなこりゃ。

この夜型の生活も元に戻さなきゃ。

彼女と正反対なんだもん(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 05:57:17



© Rakuten Group, Inc.