289404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2007.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございました!!!


画像 039.jpg


初日の出見に行っちゃったよ~(*´Д`*)ハァハァ

嘘です(笑

この写真はもう2年も前の写真なんだよな~!!


そうそう、年越しマックは最悪だったよ!笑

もう二度と大晦日バイトしたくないですね、ハイ(笑

予想通り、頭悪そうな若者ばっかご来店したよ~
酔っ払いも(笑

バイトが朝5時過ぎに終わったら、なんと相方からメールが!
寒かったけど、いや、寒かったのに、バイクで会いに行ったのは間違いでした(笑
チャリで行ったほうが絶対に暖かかった!!!笑
6時過ぎに相方と合流したけど、ナゼかずっと外で喋っていて、凍えながら初日の出を迎えました(笑
でもナゼかまた1時間くらい外で喋って、"寒い"というよりもはや"痛い"でした(笑
でも年初めに相方に会えて楽しかった!
仕事の疲れも癒されました♪w

その日は教会の元旦礼拝があったので、寝たら起きれないと思ったので、その後何をしたかというと・・・・

(*´Д`)バイクのチェーン掃除(爆!!!!!!!!!

あの極寒のなか、外に出てバイクのチェーン掃除をしてた変態はこの私です(*´Д`*)ハァハァ

なんか、急にチェーンが掃除したくなってきて・・・・

そして、風呂に入ったら、生き返ったYO!!!!笑
寒かった~


今年も、楽しいバイクライフを送りましょう!!!
冬で寒いですが皆さんも無事故無違反で楽しい1年を送れますように!!!

まだバイクにとってオフシーズンだけど・・・

乗るとやっぱ楽しいんだよね。

そういえば!!!!!!!!

先月でCBRのローンがやっと終了!!!!!!!!!!

おめでとう俺!!!!d(゚∀゚ ) 笑

。・゚・(ノД`)よくがんばったよCBR・・・今年もヨロシク!

もうCBR乗ってから2年半も経つのかー

CBRのおかげで色んな人と出会えたし、色んな経験できた。

バイク乗ってると、けっこう人生経験豊富になると思う。

バイクに乗ってると、人とのつながりがスゴイんだよね!!

若いうちからバイクに乗れてよかった・・・


最近、なんであのまま自動車関係の道に進まなかったのか、疑問を感じるときもあるけど、
そんな事気にせず、今年も安全に楽しくカッ飛びたいと思います♪爆

今年はなにか掴みたい!!!

皆様!!今年もよろしくお願いします!!!
こんな僕ですが支えてやってください・・・

ブログ初めてまだ2年チョットしか経ってないんだよね~。
もっと時間経ってるような・・・
日記の文章、書き方も前とは違うなー。
前の方が激しい日記だったような??笑
ってか、最近、更新がやたら少ない!!!
前なんて毎日書いてたのに!!
そうだ!
今年の豊富は毎日更新すること!!
・・・明日からもうムリそうだよね(笑

今日、やっと年賀状出しました(爆!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.08 05:25:09



© Rakuten Group, Inc.