289306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2007.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
sakura 4.JPG



ヤベーこれ、明日の授業起きてられんのかよ(笑

多分ムリ(爆


昨日の日記は削除しました!!
あれを見て不愉快になられた方、コメント下さった方、スミマセンでした。。。



ってなわけでハイ!!!!


最近雨が多いけど、今年は桜見れましたか?

自分は色んな桜見ました。

まだちゃんと咲いてない夜の緑地とか満開の夜の緑地とか、夜が多かったかも!!?

(´∀`)なんでだろうね~(笑




daiba.jpg

ってか、実は今、この日記最後の方まで書いてたら全部消えました。

確実に自分のミスで、もう何とも言えない。

何とも・・・・・




言えねぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!!!!!!!(。・`Д・´)




サイクルショー.JPG

おりゃ!!(*´Д`)



サイクルショ~.JPG

ぁぁああああああ!!!!!!(*゚Д゚)_σ


ってな感じで今年は彼女を拉致ってノゾミ殿と3人でモーターサイクルショー行ってきました!!!笑

もちろん、カメラマンをして頂きました♪笑

いや~イイ仕事をして頂きました!!!


misa.jpg

う~んなかなかお似合いじゃない?笑
ありがとね(´∀`)


今度アップします!!!




ってアレ!!!?

最近、「今度アップします」ばかり言ってる!!?

え?

告知だけ!!!??






雪ツー2.JPG

こうするとね、バイク育つんだよ!!














(・∀・)

















んな訳ねぇぇだろぉがぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!














これはね、3月17日にね、カロスツーリングで伊豆に行ったんだよ。

いや、、

行くはずだったんだよ!!



朝6時に用賀のマックに集合して、東名に乗って。


御殿場辺りでね・・・・












大雪(*´Д`*)











もうイイ降りっぷりでさ~~(人*´∀`)b


雪だるまとか作っちゃうよね~!!





じゃねぇよ!!!!!!!!!!!




なんでよりによってその日が関東初雪なの?(・∀・)



で、凍結防止剤でカピカピになった車体を、やむを得ず水で洗い流しました。。

ホントは水かけたくないんだけど。。

でも↑の画像はネタ用だけど(笑笑







gomi.jpg

こないだ、雑誌を捨てまくりました。

ナゼかっていうと、部屋をキレイにしなきゃいけないからです。

ナゼかっていうと、それは( ´∀`)なんでだろね~~(笑笑


バイク雑誌が何冊あったか。。

それ以外もスゴかった。
何がスゴイって、そりゃ言えないわよ!!!!!爆



そうそう、オレは中学のときに浜崎あゆみの大ファンで、あゆグッズをいっぱい持ってるんですよ(笑

もう要らないので、誰か欲しい方いませんか?笑

捨てるのは勿体無いじゃない~~?





うん、もう寝た方がイイわ(笑


おなすみ~~~(・∀・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.13 05:06:48



© Rakuten Group, Inc.