289361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HELLO! GOOD RIDER!!

HELLO! GOOD RIDER!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
EL-Home Page- elエルさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん

Comments

もびすけ@ あのぉー 写真まぢ綺麗ですねぇw Photo shopとか…
ユキ@ かわいいです ff12の、幻妖の、森みたい 横たわっ…
シュウRR@ Re:完成!!!!!(10/14) ちょっと覗きに行こうかな? 明日の日中…
ロッカーさん@ お台場ツー強制ブログ更新 もつかれ! 1300RRの写真キレイだな~…
骨250@ こんばんわ★ まさか自分のバイクがこのブログにのると…
シュウRR@ 良いモノ、撮れましたか?(09/07) 無事に帰ってきたかな? 今回は、どんな…

Profile

BANBI1300RR

BANBI1300RR

Freepage List

2007.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
gsx.JPG

ジャーーーン!!!!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚






・・・・・・・・・





嘘です。・゚・(ノД`)


調子乗りすぎました。・゚・(ノД`)





でもね。。




ほ、、欲しい(*´Д`*)ハァハァ




いや、分かってたよ。

CBに乗り換えると、絶対にレプリカが欲しくなるのは分かった上でCBに乗る事を決意したよ。



レプリカ乗りてぇぇえええええ!!!!!!!笑


gsx2.JPG

gsx3.JPG

gsx4.JPG


中でも一番気になってるのが、CBRでもR1でもなく、このGSX-R1000です。

なぜ急にスズキになったのかわかりません(笑

rc212v.JPG

07039;cbr600rr.JPG

07039;cbr600rr 2.JPG


やはりレプリカの方が乗っていて楽しいのは言うまでもありません!

でも、レプリカとCB(ネイキッド)は比較する乗り物でもありません!
ジャンルが違うので"違う乗り物"なのは当然です。

CBにはCBの楽しみ方があるのだけれども、、

やはりオレにはレプリカの方が"合っている!!!"

そんな気がしてならない!!

街を流すのにも、ワインディングを走るのにも・・・・


でもしかし、今はそのときでない。
今は、きっと何か意味があってCBに乗っているんだ。

いずれまた、レプリカに乗るでしょう。

レーサーレプリカに乗りたいのはオレの本能だから。


それに、どう考えても今は乗り換えることを許される状況じゃない(笑

自分の将来の事をきちんと考えなければ。。

まず自分の事がキチンとできなきゃダメだよね!


そう、まだ言ってなかったのですが、自分、今年から写真+映像(動画)をやる事になりました。

映像+写真と言った方が良いかな。

メインは映像になる。
チョット写真も。
そんな感じ。




2年になり、最初のクラス実習にて・・・・


先生「動画とかどう?うん、キミ動画やりなさい!!ね!!!」




Σ(;゚Д゚)何ぃいいいいいい!!!!!!!!!!???



と、言った流れで・・・





で!!!!!!!!!



買いましたよ、ビデオカメラ!!!!


散々迷って友達にも相談に乗ってもらい、結局、ヨドバシの店員にゴリ押しされた、

Canonの「ivis HV20」というカメラを購入致しました。


12万・・・・・。・゚・(ノД`)







。・゚・(ノД`)












で!!!!!!!!!!!!!!


例によってカロスのM井さんに手伝ってもらい、カメラをバイクにつけて、撮影!!!!!!








早速、巻き戻して見る事に!!!!!




ワクワク(・∀・)テカテカ



ドキドキ(*´Д`*)ハァハァ








(゚Д゚)・・・・・・



ブレて見れるもんじゃない・・・・




振動で、ブレがすごい!!!!


見せれるようにするには手間がかかりそう・・・


その後、色んな所につけて撮影しましたが、バイクに強く固定すればするほど、振動が強くなりました。

特にタンクの上は振動が激しかったです。


一番まともに映ったのは、体につけて走ったとき。


でも、この映像をどう見せるのか・・・??

この素材で何を作れるのか・・??


これを見た先生は何を言うのか・・・??




教えてくれ・・・・・・・





教えてくれぇぇぇえええええ!!!!!!!!!!


















zx10r.JPG


。・゚・(ノД`)ガチャピン!!!!!!!!!!!!!!!!!


じゃなかった、ZX10R!!!!!爆



サイクルショー3.JPG

サイクルショー5.JPG

やっぱレプリカに跨ってる方がシックリくるよ・・・笑


サイクルショー2.JPG


サイクルショー6.JPG




じゃあ、これからバトン始めたいと思います(笑


◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける
で、5名にバトンを回す。

■先生に殴られる:×
 オレの記憶では確か無いと思う!!笑

■徒競走で一位:×
 短距離走は苦手デス・・・
 でも長距離は得意!!!!!!

■コスプレ:○
 お店の宣伝のお仕事がキッカケでコミケデビュー(笑 
2chで叩かれてたこともあったなぁ(笑
 今では存在も忘れられているでしょう!!笑

■ナンパ:×
 一回もしたこと無いデスよ!!!笑
 
 
■交通事故:○
 アフォなババァが飛び出してきた。
 幸い、お互いケガも無く、バイクが傷つくことも無かったが。
 高校の頃はよく峠でクラッシュしてた!!

■パーマ:○
 あれって、髪を切る前にパーマかけるよね。
 だから、髪の長い状態でパーマかけられて鏡見たときは、
 これからどうしようかと真剣に悩んだ(笑
 
■飲んで記憶喪失:○
 一回だけ(笑
 2年前、どうやってあのカラオケに行ったのか思い出せず・・・笑
 アルタ前でリバースしかけたゲロを飲み込んだのは今でも覚えてるよ(笑 

■家出:×  
 家出しようと思った事が無い(笑

■自分で散髪:○
 去年はずっと自分でやってた。
 今年は切ってもらってるけど、
 美容師って何て上手なんだろうと思った(爆!!

■プロポーズ:×
 まだそんな歳じゃない(笑
 ちゃんとプロポーズできるような自分になりたいね。
 10年後オレはどんな仕事してるのだろう。 

■食あたり:○
 多分、、ある!!笑
 
■電車で寝過ごしたこと:○
 大学生の頃、起きたら「高尾山」だった。
 寝過ごす事は、結構あるよ(笑  
 

■乗馬:×    
 オレ体重軽いし、スゴイ乗ってみたい!!
 バイクと同じ「ride」するスポーツだから一回は経験してみたい。
 ・・・スポーツなのか?笑

■徹夜:○
 明るくなってくると何か嬉しい(笑 

■タバコ:× 
 生まれてから一本も吸った事無いの!!
 吸ったことあるのは副流煙だけ(笑

■蜂に刺される:×
 蜂に糸をつけて「ラジコン!!」なんて遊びをしたことがあった。 

■スキンヘッド:×
 絶対に似合わない。

■スイミング:○
 習ってたけど、カナリ下手くそ(笑

■こたつで爆睡:○
 なんであんなに気持ちいいんだろうね(笑

■音楽:△ 
 人前で唄ったこともありますが、ちゃんとしたライヴではやったことないです。
 今度はちゃんとバンド組んでやってみたい!!!!!
 って思ってからもう何年経つか・・・笑

■富士登山:○
 小学生のときに。
 でも頂上は行ったことないから、いつか登りたい。

■有名人に会う:○
 最近だと、誰だろう・・・
 親父の店に色んな人が来るよ♪

■ラジオ出演:×
 映画「ガッツ伝説」のエンドロールにオレの名前出てるよ(笑

■スケート:○
普通に滑るくらいなら。

■スノボ:○
 ターンとかできるようになったけど、ジャンプとかは考えられない(笑

■おかまバー・ゲイバー: ×
 行ってみたいよね(笑

■階段から落ちる:○
 一番上から下まで落ちた事がある。
 ・・・そりゃ痛かったさ。
 
■ひとめぼれ:○
 ビビッと来たと思ったら、本当にその人と知り合えた事があった。

■ドラマの様な経験:○
 あるよある!!!笑

■すごい名前の知人:○
 「ひしょう」っていう名前の友達が学校にいます!!

■コンサート:○
 結構いろんな人のライブを見ます♪
 やっぱ生だよね!!!!
 
■男子校/女子校:○
 男子校ってホント楽しいよ(笑
 もう一回高校生やりてぇぇえええ!!!!!!!!!!!!!!

■麻雀をうったことがある:○
 やった事あるけど、何が面白いのか全然理解できなかった(笑
  

■アルバイト:○
 高校3年間:スーパーの魚屋
 大学2年間:コンビニ
 現在   :某ファーストフード店(笑
 

■ミクシィ:○
 やってるよ~(笑

■テストで本気0点:×
 大学のテストで0点気持ちイイ!!!!!!爆 

■一発免停:○
 高校のとき、NSRを納車して2ヶ月目で、
 モーターサイクルショーに行く道中で一発免停に(笑
 頭の中はショーどころじゃなかったよ(笑

■車:△
 高校の自動車科を出たのに、車の免許持ってないのです。
 高校まで車大好きだったから、まさかバイクに乗ってもう6年目なんて
 ビックリだよね。
 今でも車は大好きだから免許取りたい。 

■携帯:○
 最近、ドコモからauに。
 でもなんかブランドイメージはドコモの方が上かな。
 Docomoの方が一流な気がするのはナゼ?
 
■友達同士で旅行:○
 北海道ツーリングも行ったし、男同士の旅は最高!!
   
■ペット:○
 ハムスターが死んでしまって以来、ペット飼う気があまり・・・
 桜の木の下に埋めました。

■人生への後悔:×
 後悔はしてない。
 でも振り返ることはある。
 過去があっての今だし、今の方が好きだ。
 
■バトンを回す5人
 どーぞ誰でもやって下さいな♪


バトンって結構時間かかるんだね(笑



もう21にもなって。

周りの友達や大学の頃の友達は、就職の内定をもらったり週勝してたり、なんか周りより遅れてる気がして、ショボ━(´・ω・`)━ンな状態になるときも(笑

当時18とかだったときは周りの友達に聞くと、「まだやりたい事は分からないけどとりあえずこの大学に入った」っていう友達が多かったのに、今では「今この会社を目指してる」とか「こんな事がやりたいから今こんな事してるんだよね」と言った答えに変わってて、時間が経った事を感じられた。

なんか切ない(笑


ちゃんとした仕事に就けるのだろうか!!

でもこの学校に入れたのは意味があることだと思うし、信じて、ガンバリマス!!



そして、GSXに乗りたい!!!!!!!!!笑


皆さん、調子はどう??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 18:56:37



© Rakuten Group, Inc.