322016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国・仁川でテキトーな育児中♪

韓国・仁川でテキトーな育児中♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bancorun

Bancorun

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

「化学物質はなぜ嫌… New! 酒そば本舗店長さん

山あり谷あり 韓国… unjuonmaさん
ちびら&こもも 時々… こ_むすめさん
なお&なな日記 myukieさん
マ マ 日 記 サクあやさん
2007年02月24日
XML
テーマ:韓国!(16989)
カテゴリ:お買い物
今日は久々の休みの土曜日でしたハート(手書き)

今日はハルモニが来る予定にもなっていたんですが(夜月に)

昼間はお買い物プレゼントと病院病院に行ったりで、いろんなところに行ってました車


  車  車  車  車  車  車  車  車  車

まず一番最初は行かなくちゃ行けない病院病院から・・・・

旦那右矢印鼻の調子がおかしいから。鼻風邪だか、鼻炎気味。
あーちゃん右矢印A型肝炎の予防接種。
とっと右矢印鼻風邪気味で鼻苦しそうだから。

旦那はどうも、最近鼻が悪くなりやすい。具合が悪化しやすいっていうのかな??

今回も先生には
鼻炎ですね。もうちょっとひどいと、蓄膿症になりますよ。

っていわれたし~失敗
やっぱりカビの影響があるんでしょうか??

とっとは普通の鼻風邪で重症でもないので、普通に診察してもらって終わりスマイル

でもね~、あーちゃんの予防接種はねぇ・・・・うっしっし

注射されることが予め分かってるから、騒いでましたよ~

チュサ アネ~!!号泣(注射しない~!!)

とっとは診察台で泣き、あーちゃんは注射室で泣き・・・・

うるさいうちの子供たちでしたうっしっし

時計  時計  時計  時計  時計  時計  時計  時計  時計

そして病院からまっすぐお買い物へ行ったんですが車

アウトレット的なデパート?って説明したらいいのかなぁ~

デパートの中に小さいテナントがいくつも入ってるんですけど、

安くして~!いくらくらいまで安くしてくれるの?

とか言うと、(一応定価はある)だいたい値引きしてくれます目がハート

そんなこんなで3時間の間に昼ご飯も食べ、

旦那の服を3点ほど買いましたプレゼント

旦那は満足しておりました

時計  時計  時計  時計  時計  時計  時計  時計 時計

そして買い物が終わるといったん家家へ戻り、荷物をお片づけ。
旦那は一人でファッションショーしてましたようっしっし

すでに夕方月だったんですが、それからハルモニを迎えにお兄さんのところへ車

着いたのは7時頃だったかな?

行ってからご飯ごはんを食べて、出発したのは8時過ぎだった気が・・・・

でもね、問題は時間じゃなくて、ウチについてからハルモニがどうやって4階まで行くかだったんです。

エレベーターもないし、やっぱりハルモニには無理だろう・・・

ということで、結局・・・

旦那が4階までおんぶして上がりました!!!

頑張った!旦那!!偉い!!私には真似できない~

ハルモニは明日、またお兄さんの家へ行く予定ですが

帰りもたぶん旦那がおんぶして降りるのかな??うっしっし

ハルモニがあまりにも急にアクティブになったのでみんな心配してますが

とりあえずウチではちびっ子たちの暴れっぷりを満喫してもらうことになりそうです雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月26日 15時13分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.