320323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国・仁川でテキトーな育児中♪

韓国・仁川でテキトーな育児中♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bancorun

Bancorun

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

初夏のよそおい New! 酒そば本舗店長さん

山あり谷あり 韓国… unjuonmaさん
ちびら&こもも 時々… こ_むすめさん
なお&なな日記 myukieさん
マ マ 日 記 サクあやさん
2009年11月12日
XML
カテゴリ:ドンちゃん(旦那)
うちの旦那、ドンドンは精密機械を加工する機械?のAS(アフターサービス)をしてます。

なのでケータイは必須携帯電話

お仕事でケータイなかったら、たぶん大変なことになる。

でね、ドンドンはインチョン(仁川)に来てから

以前の仕事と180度違い、体を動かさない仕事になったのに

食べるものは以前のまま・・・・プクプク・・・ブクブク・・・

あれよあれよという間に1年半で11キロ太りましたしょんぼり


男の人って、女の人と違って、あんまりカロリーなんて気にしてないし

ドンドンの場合は常にお腹いっぱいにならにと気がすまないタイプ。。。
十分食べてるのにそれでも食べる。。
しかもその後すぐ横になりたがるし、動かない。
最悪のパターンですしょんぼり


なので痩せるなんて言葉とはまったく無縁で、ついにやばくなってきて

最近知り合いがヘルスクラブ(health club)に一緒に通おう!

今週の火曜日からオンニの旦那さんと通い始めました歩く人

*ヘルスクラブ・・・
韓国だとジムのこと、ヘルスクラブって呼びます。
ヘルスって略したりもするけど
ちょっと日本だと、言葉の響きがイメージ悪いですよね雫
私も初め、えっ!?と思った(笑)



あ!ちなみにオンニの旦那さん=ヒョンブも一人では通えないから

ドンドンを誘ったと思われます。

けど、私の考えでは絶対にそのうち二人でビリヤード行ったり

酒飲みに通いだすと思う。。。。


ヒョンブも通い始めて、2ヶ月くらいになるようですが

なんせお酒が大好きなので、オンニも手を焼いております(苦笑)




でね、ドンドン前から通いたいなぁ~的なことは言ってたんですが

今回通うことになって、そうとう浮かれてます(笑)

毎日ね~~運動用の服は一生懸命準備して持っていくんですよ。
家に帰ってくる時間がないときは、仕事からすぐ行けるように。
今まで前日に準備するのなんて、出張以外見たことない・・


今日なんてね、服はしっかり持っていったくせにケータイ忘れていったわからん


ケータイ忘れていったので連絡は取れず、結局1時間後に電話がかかってきて

家まで取りに来ましたよ下向き矢印

私も一応・・・・

ちょっと仕事しに行くのにケータイ忘れてどうすんの!!
服じゃなくて、ケータイからちゃんと準備しなよ!!


って突っ込んでおきましたようっしっし

さて、いつ頃になったらドンドンのお腹はへこむのかな~?


ってか、私のお腹もかなりヤバイ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月12日 10時57分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[ドンちゃん(旦那)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.