257312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月28日
XML
カテゴリ:工具が仕事をする
アンプやギターの修理や調整に欠かせない工具を紹介します....

★T ソケットレンチ
ギターやアンプに使用されている 6角レンチの締め緩めには、これ!!

狭い環境には、Lタイプも使いますが、通常、使用しているのがT型レンチ。
このT型を使用することによって、ボディーに傷を付ける事がありません



また、先のレンチを差し換えることによって、ドライバーから特殊レンチまで
様々なネジに対応することが可能です。

ギターのピッチ調整も行いやすいでしょう

*狭い場所には、このTレンチの先と互換性がある先日のスタビライザーを使用出来るのがGOOOODです。

♪♪_/_/BANKS-Amp.com_/_/♪♪
バンクス
兵庫県姫路市大津区天満1804
http://www.BANKS-Amp.com

♪♪***_/_/_/_/***♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月09日 10時58分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[工具が仕事をする] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.