386217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

erico*s express

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

erico*

erico*

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(203)

shopping

(481)

fashion

(330)

kids

(331)

100yen

(0)

present

(30)

nail

(34)

korea

(69)

baby

(20)

Yahoo!

(1)

train

(19)

music

(16)

cooking

(9)

cosmetic

(27)

recipe

(1)

moomin

(38)

kiki&lala

(1)

toy

(5)

yokai

(6)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日記にっき ◎natsu◎さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
pcstudiooのブログ pcstudiooさん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
Nov 9, 2011
XML
カテゴリ:shopping

年賀状の準備の前に、プリンターのインクがなくなってしまいました雫

早く分かってよかったけど、やっぱり高い純正インク下向き矢印

いつも絶対純正でないと!!
だったけど、去年新しいプリンターにしたので
インク代も結構お高くなってしまったし
今回は互換インクを試してみようかなとうっしっし

6色セット


504 円

同梱でおすすめ

 


588 円


1,080 円

DVD-Rもなくなってしまったので、買い足さないと!!

私は日本製にこだわってますが
メーカーはいつもバラバラ。
これ!!ってのが決まれば
楽ちんなんだけどなぁ。


1,130 円


1,176 円

ちなみに今使ってたのは


1,480 円

今比較してみると、ほかにも安いメディアはあったのに
どうしてこれを選んだのか全然覚えていませんが
50枚中5枚くらいはエラーになってしまいました下向き矢印
でも5枚で済んだと思えば優秀かな!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2011 05:17:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[shopping] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.