385344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

erico*s express

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

erico*

erico*

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(203)

shopping

(481)

fashion

(330)

kids

(331)

100yen

(0)

present

(30)

nail

(34)

korea

(69)

baby

(20)

Yahoo!

(1)

train

(19)

music

(16)

cooking

(9)

cosmetic

(27)

recipe

(1)

moomin

(38)

kiki&lala

(1)

toy

(5)

yokai

(6)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日記にっき ◎natsu◎さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
pcstudiooのブログ pcstudiooさん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
Nov 10, 2011
XML
カテゴリ:korea



なんと、思いがけず11月26日(土)の
チャン・グンソク東京ドーム追加公演のチケットが手に入りました赤ハート

ダメ元で応募していた先行販売で当たったのです上向き矢印



正直、嬉しいけど同行者も決まってなかったので
いまいち喜べなかったのですが
無事、お友達が一緒に行く~バイバイと喜んでくれたので
これで私も晴れて当選を素直に喜べるようになりました音符

席は多分そんなに良くないと思うけど
初チャン・グンソク赤ハート
まさかこんなに早くこの時が訪れようとは!!

息子にずるーーいぷーって言われそうダッシュ



早速、アリーナツアーの勉強でもしなくてはうっしっし
予習ばっちりして挑みますぐー

とりあえずDVDレンタルしてきましたあっかんべー





このプリンス、またやるのかな?
ネタバレしちゃってるから、別バージョンになるのかしら!?

韓国のSamsung GALAXY Player音符のCM



かわいいねダブルハート



codescombine 日本でも買えればいいのになぁ。



来週11/15(火)17:00~
BS TBSで「ファン・ジニ」 始まります目がハート



ずっと見たかったんだぁ赤ハート
早速連ドラ予約しました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2011 11:59:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.