1276413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すまいを楽しむ ~DIY・リフォーム、バラと野菜づくり少々~

すまいを楽しむ ~DIY・リフォーム、バラと野菜づくり少々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

バラ小父さんの独り言 バラオジさん
Clover*Garden 七星♪さん
~裏庭作業日誌~ Lady vavaさん
おすすめのバラ苗を… ボールストリームさん
毎日バラ ROSEMINTさん
ただしのブログ ただしくん3716さん
イングリッシュロー… william_morrisさん
Ann Nonn wave_iさん
薔薇と小さな良い子達 ちぃどるさん
そらとぼけ、キオク… そら@ねこさん

楽天カード

バックナンバー

2024.05.17
XML
テーマ:DIY (3981)
カテゴリ:◆DIY庭づくり
ご覧いただきありがとうございます。

パーゴラのようなウッドフェンスづくり。続きです。
今日は昨日塗装した木材の取付。
印をつけ2ミリのドリルで穴あけ、太さ3.8ミリのビスで支柱に止めていきます。
ドリルで穴あけしてもビスを打ち込んだ時割れてしまうことも時々あります。使えそうならそのまま。



支柱に止めていきます。
このクランプ2個使い、左右を固定する等をして板を止めていきます。一人で作業するには必須。






今日も間違いや失敗がありましたが、それでいいんです。
直したければ直せばいいし、そのままならそのままで。自分で決められるところが気持ちいい。
お読みいただきありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.28 17:14:33



© Rakuten Group, Inc.
X