376467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

今日は父の日 New! 葉山ゆきおさん

高速道路 New! あきてもさん

バテてます(汗) New! ふうママ1130さん

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

天極堂テラスさんで… hiromily☆さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2007年11月24日
XML

最近~更新が~しょんぼり遅れてますが~号泣

11月22日~パパは喜んでくれましたぽっぽっぽっ

よかった~~大笑い大笑い大笑い

パパからも~

プレゼントサプライズプレゼントプレゼントびっくりびっくりびっくり

ずっと~~欲しかったのぽっぽっぽっ

それはうっしっしうっしっしうっしっし

ウィンクウィンク?


何だ??これ~??
プレゼント何だ??これ~??Nintendo Wii 本体

プレゼント蘭々犬が興味津々音符ですが~大笑い

もう~みんな持ってる??かしら~ぽっ

ママ~やってみたかったの~ウィンク

さっそく!あけてみましたぽっ

これがWiiなのかワン?!

本体とWii用 はじめてのWiiパック (リモコン付)もあるぽっ

これなら~すぐに遊べる~音符大笑い

ママ~よかったワンね~♪蘭々のは???

蘭々犬のじゃ・・・ないけど~うっしっし犬目見せてあげるね~うっしっしこれ?食べられるかワン?!

何・・・?これ犬

これが~リモコン大笑い

えっ?!蘭々は反応しないワンよ~(^_^;)

蘭々犬は反応しないよね・・・うっしっしうっしっし

さっそくぽっテレビつないで~ウィンク

Wiiの画面

おやっ?写真もみれるの~びっくり

写真取り込みの画面♪

それでは~ちょっと
SDカードさして~うっしっしうっしっしうっしっし

写真を見る画面

蘭々犬の写真を出してみました~大笑い

蘭々犬のは~もうじき~来るかな??うっしっしうっしっしうっしっし


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←励みになります(^^ゞポチッとよろしくお願いしますm(__)m

 

 

子供から大人まで大人気!Wii本体 はじめてのWiiパック Wiiスポーツ 任天堂 ニンテンドー 人気3...









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月24日 20時14分39秒
コメント(12) | コメントを書く
[蘭々ちゃんとお家で♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.