376441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

緊急事態 New! ふうママ1130さん

みなさんのおふくろ… New! 小桜小梅さん

天極堂テラスさんで… hiromily☆さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2008年06月19日
XML
カテゴリ:蘭々とお出かけ♪

うっしっしみんなも~「キタ顔」やってくれたかな~うっしっし

楽しみだなぁ~~ぽっ

ってそんなことよりびっくり

前回の続き・・・しょんぼり左矢印もう忘れた人ショッククリックしてね涙ぽろり

えぇ~~びっくりぷーぷーぷー忘れたの~~ショック

ゴメンネ。。。号泣スパニーが悪いのぉ~号泣

お詫びに号泣キラキラ画像でお届けしちゃいますぽっ

びっくりパソコンじゃないと~見れないよ~うっしっし携帯電話じゃ~見れない画像あっかんべー

さてさて~蘭々犬は~椰子の実音符やしのみ~ってさぁ~うっしっし

足跡歩く人足跡歩く人足跡

たくさん♪歩いたワン♪

犬たくさん足跡足跡足跡歩いたワン足跡足跡足跡

向こうに目見えるのが~ピンクハート恋路が浜ピンクハート
伊良湖岬♪
あの山の~向こう側に~白い灯台あったんだよ~ウィンク

ここからは~~ぽっ見晴らしもいいねぇ~目目目
日の出石門♪
晴れ日の出岩もこんなに近くに見えて素敵目がハート目がハート目がハート
???犬足跡足跡ダッシュダッシュ目

ねぇ~♪こっちに何かあるワン♪
犬ねぇ~~スピーカダッシュこっちに何かある~~ダッシュ!!

はやく!!はやく~~!!
犬はやくダッシュはやく~~ダッシュダッシュ足跡足跡足跡

うっしっし何だろうねぇ~蘭々犬はやく~!!なんて~~うっしっし

何か見つけちゃったのかなうっしっし椰子の木がいっぱいあるねぇ~あっかんべー

何々?!椰子の実の歌!島崎藤村!!

犬何々!?椰子の実音符島崎藤村音符~それから目目目
椰子の実の歌が書いてある♪
!!椰子の実の歌が書いてあるワン音符ママが口ずさんでた歌だぁ!!

ココの椰子の木は~びっくり

荒波石垣島から流れ付いたものを~植えたんだって~目がハート

荒波黒潮荒波に乗って

びっくり1600kmも流れてきたのびっくり

それでは~蘭々犬が心をこめて歌います音符
エントリーNo1番!蘭々♪歌います♪
エントリーナンバー1番音符蘭々犬椰子の実の歌音符歌っちゃいます

音符名も知らぬ~ 四つ葉遠き島より流れ寄る荒波 椰子の実一つ音符

素晴らしい~眺めだね♪

犬すごく綺麗な眺め~~ハート(手書き)
片浜十三里♪
後ろには~片浜十三里(太平洋ロングビーチ)荒波赤羽海岸荒波

伊良湖から浜名湖まで約50kmを、太平洋に面して一直線に続く海岸線 

素敵でしょ~荒波アカウミガメが産卵に来ることで有名なの~目がハート

サーフィンサーフィンする人に人気だよねぇ~ぽっ

えっ?蘭々犬足跡足跡足跡歩きたい足跡足跡足跡!?

もう・・・十分歩いたし~ショック

今日は行きません!!って・・・びっくり50kmは無理ショック

無理無理~~大笑い大笑い大笑い無理無理

目目目なんだぁ~~~びっくり目目目
楽しかったねぇ~パパ♪♪
楽しかったね~パパ!!ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
びっくりおいおい怒ってるムカッムカッムカッ炎炎炎

ココに連れてきてあげたの~ママだけど怒ってる

ちょっと!!なにさっ怒ってる!!

行かない~って言ったら~この態度失敗

もう足跡クタクタ歩く人じゃないの~~ほえー

ぷーぷーぷーパパなんて~滋賀県人で知らなかったのにさぁ~~ぷー

イジケテヤル・・・失敗涙ぽろり失敗

みんなも~もしかして?こっちにきたら~~うっしっし

思い出してねぽっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
とってもとっても~励みになっちゃいます\(^o^)/うれしいなぁ~(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月20日 05時48分40秒
コメント(20) | コメントを書く
[蘭々とお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.