375926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

EMS New! 葉山ゆきおさん

いつも珍道中~ New! あきてもさん

いつもの2匹がご来店 New! ふうママ1130さん

琵琶湖でピクニック♪ hiromily☆さん

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

mocaとちょこっと onomicさん
2010年02月02日
XML
カテゴリ:ママの独り言♪

今日2月2日は

スパニーの3?歳の誕生日お誕生日

今日は仕事だったしパパは仕事かばん出張だしさぁ・・・ほえー

誰もいない・・・泣き笑い

そういえばうっしっし

2002年の2月2日に

結婚式をしたんだよね~目がハート

今回は~マル秘スパニーの秘蔵写真カメラを公開うっしっし

(苦情等は一切!!お受けしませんよあっかんべー

スパニーの8年も前の話だからねぷー

前にも話したけど2001年の7月に咳き込んで

母が肺癌が発覚・・・通院・・・闘病生活

私ひとりっこだしさぁ~仕事と看護で

それでも母に安心させたくて

2001年11月22日に入籍してさ

結婚式なんてって思ったんだけどさぁ・・・

やっぱりって~パパが私の誕生日に

急遽。。。式をする事になったんだよね~ぽっ

この日は幸せだったな~手書きハート

幸せの時は・・・.jpg

母は私が20歳の時に離婚したので

結婚式には父は呼ばなかったしょんぼり

父の代わりに私の大好きな祖父が

元気だった祖父と♪.jpg

86歳の祖父と一緒にバージンロード歩いたよぽっ

私も若かったぁ~大笑い(今より8歳も・・・あっかんべー

誓い合うふたり.jpg

ハートを誓ったびっくり

仕方ないなぁ~ノートえんぴつ

誓いの署名♪.jpg

手書きハート誓いのノートえんぴつ署名も

誓いの署名.jpg

この時は若かったなぁ~ぽっ

この日から8年・・・かぁ~

ちょっとショックだいぶかな・・・!?

太ったな・・・・しょんぼり

歳もとったけど号泣

子供がいないから気だけは若いんだけどね・・・ぷー

この日は母も祖父も元気だったのに・・・

私の最高の思い出手書きハートかな・・・

パパに怒られるかなあっかんべーこんな写真貼ってうっしっし

内緒ねウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月02日 23時49分30秒
コメント(30) | コメントを書く
[ママの独り言♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.