375919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

いつもの2匹がご来店 New! ふうママ1130さん

早朝散歩 New! 葉山ゆきおさん

ユスラウメ あきてもさん

琵琶湖でピクニック♪ hiromily☆さん

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

mocaとちょこっと onomicさん
2011年09月02日
XML
カテゴリ:ママの独り言♪

もう9月になっちゃったね~

今日は台風台風接近で各地大変?かな・・・

蘭々犬地方は~今・・・風が強く雨雨がパラパラ

特に影響は無いけど・・・

ニュースだと各地で被害びっくり?

我が家のベランダでも今日の朝時計10時

あらっ目発見

!虫の嫌いな人は見ないでね)

キアゲハの幼虫のイモ1号ちゃんが!!

キアゲハの幼虫♪サナギになる前.JPG

そこで・・・・(草ですけど・・・)

ボディーを固定中!!

なぜ・・・今日なの・・・

台風台風来るのに・・・・下向き矢印

夕方4時時計

また見てみたらびっくり!!

サナギちゃん♪.JPG

おぉぉぉ~~びっくり!!

サナギちゃんに変身!!

6時間あまりで~音符

引きこもりしょんぼり!?あっかんべー

このようにサナギになってましたぽっ

美しく変身するまで~お待ちをダブルハート

皆様も

くれぐれも!!

荒波海や田んぼ、川など

見に行かずに!!

外に出ず!!

通り過ぎるまで

家我慢!!しましょうねウィンク

あれっ?蘭々犬?

久しぶりにお出かけしたんだようっしっし

それは後でねあっかんべー

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月02日 22時08分00秒
コメント(3) | コメントを書く
[ママの独り言♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.