375404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

トリミングへ行って… New! hiromily☆さん

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん

ギックリ腰 New! あきてもさん

あとちょっと・・・ New! ふうママ1130さん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2013年07月07日
XML

今日はとっても晴れ晴れてる蘭々犬地方

暑い・・・失敗

はっきり言って

炎暑すぎるムカッ晴れほえー失敗

今日は7月7日きらきら七夕だねっスマイル

殺人的晴れ暑さ・・・・!?

 気温が37℃近くあって

日中なんて木の縁台の上が

なんと!!

なっ・・・なんと上向き矢印

炎70℃炎だったよぉ・・・びっくり!!

蘭々犬の肉球も・・・きっと・・・焦げるよねぇ・・・

ミディアムどころか・・・

ウエルダンになっちゃうよぉ~号泣

なんて冗談言ってる場合でなくて・・・

外出禁止NGバツだね!!

アスファルトなんて火傷するよ!!マジでっ!!

暑い時は・・・

ぷはぁ~と一杯♪.JPG

迷わずビール水分補給をねっうっしっし

7・7ネジリソウと蘭々♪.JPG

我が家のネジリソウもココまで咲いてきたから

もうじき・・・梅雨雨明け宣言するかなスマイル

(ネジリソウさくらを見つけた蘭々犬

知らない人はポチッと上向き矢印見てねウィンク

7月7日は七夕だけど

二十四節気で言ったら小暑

これから夏だねしょんぼり

炎あっつい季節の始まりだね~わからん

2013・7・7小暑.JPG

 ではでは・・・星

晴れ暑さに負けないようにしなくっちゃね~バイバイ

そして・・・七夕星お星様は見えるかなぽっ?

みんなはどんなお願いするのかなぁ~?

素敵な願いが叶いますように音符きらきら星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月07日 18時58分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.