2611913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Berkeley st. shoes /clothes

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.24
XML
カテゴリ:ファッション

すっかり春の雰囲気になりましたが
まだ夜はちょっと肌寒く、着て行くものを悩むシーズンですね。

最近はバルスタリーノのベージュスエードとか
バブアーのカモフラとかネイビーのピンストビデイルとか
さすがにモコモコしたものやダウンなんかは着なくなってきますね。
でもこの週末も衣替えは出来ませんでした。
来週末はやらないとダメですかねぇ。。。

そして、そろそろメンテの事を考えるシーズンです。。。
近所のわりと上手だったクリーニング店が
店主が高齢のため先月で廃業されてしまいました・・・。

ここはチェーン店ではなく、ご主人自らがクリーニングから
アイロンまでやってくれて、丁寧な仕上げのわりに値段はずっと低価格。
惜しまれつつもついに引退されてしまったので
クリーニング難民になってしまいホントに困ってます(T-T)


基本的にそれほど着なかったアイテムはクリーニングに出さずに
陰干しして湿気を取ったら防虫シートに入れてそのままクローゼットへ。


レザーものなんかはクリーニングには出さずに
やはり湿気を取ってブラッシングしてそのままガーメントに入れて
しまってしまいます。
クリーニングに出すのは主にパンツ類とニット類ですね。


さて、どこか開拓しなければ。。。。


買い物のモチベーションもグッと上がってきましたね。
Beamsのポイント2倍と丸の内カードのポイント5倍が
同時に始まった22日は丸の内界隈賑わってましたね~。

新しいJKが欲しかったのですが、イイなと思うものはすでにサイズ切れやらで
なかなか厳しい状況でした。


shirts2.jpg

フォルミコラのシャツ
ペパーミントグリーン×ブラウン
なかなかシブい色目のストライプです。


shipsJK1.jpg

こちらはSHIPSのオリジナル麻ニットJK。
まぁBARKパクリの感じなのですが
麻という素材感と色落ちした感じがイイなと思いました。
着丈も短く、カジュアルに着るにはちょうど良さそうだったので。

shipsJK2.jpg

あまり春夏のニットは買わないんですが
ジャケットとしてはけっこう着られるかなと。

何といってもお値段が。14000円です。
超コスパがイイ!!
インポートのドレスシャツよりもはるかに安いんですよ。
ちなみにSHIPSもポイントアップ期間中でした♪

麻のニットでこの値段はなかなかお値打ちものです。
チャイナ製ですが、ワンシーズンものとしてもイイんじゃないでしょうか?


shipsJK3.jpg

襟裏はグレーになってて襟立てて着てもけっこう恰好イイです。


他にもJ&M デヴィッドソンのベルトなんかを買ったり
アルテアのニットベストを買ったりと
ぼちぼち買い物も始動しております。


今季からBeamsはブラックステージに昇格したので
やはりポイント2倍の16%は大きいなと感じますね^^;

今日は新宿のBeams Japanに行ってきましたが
すごく混んでて品薄になってました。
みなさんは何か買われましたか?^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.24 23:59:28
コメント(18) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バロン5345

バロン5345

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Vince Peters@ Re:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) 12月の下旬には先行セールが始まった、と…
バロン5345@ Re[1]:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) ji-zieさんへ ご無沙汰してます。 この時…
ji-zie@ Re:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) こんばんは。 大変ご無沙汰しております…
バロン5345@ Re[1]:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) Tomoさんへ そうですよね、靴もバッグもあ…
Tomo@ Re:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) 私も靴もバッグも欲しいものが見つからず…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.