086243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Webで見つけた気になるサイト

Webで見つけた気になるサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
投票もアンケートもクイズも心理テストも、あらゆる「問答」を作って共有できるサイト『問答家族』、別の問答に参加してみました。いまでは、すっかり普通の言葉になってしまったSMですが、【SM度チェック】にチャレンジ、結果は、「ノーマルというか無気力」SでもMでもないそうです。どちらかになれると新しい世界が待っているというコメントをもらいました。気持ちはSですが、疲れそうですね。次に、【ロマンチック度診断】、「いつもポジティブシンキングな世界トップクラスのロマンチスト」、頭の中はいつも甘い妄想でいっぱい、仕事面でも見通しが甘くなる傾向があるとのこと。これは、当たっていますね。【ご近所付き合い円滑度診断】では、ダメダメなご近所つき合い、円滑度はゼロとのこと。3つの診断を受けてみましたが、結果は、いずれも多数派という結果。【SM度チェック】や【ロマンチック度診断】は、どんな結果が出ても、そのコメントが面白かった、これからの生き方の参考になります。しかし、【ご近所付き合い円滑度診断】のようなものは、問答を作る人の価値観によって、結果はさまざまになりそう。問答にも、作る人の個性が出てきますね。でも、これらの診断を受けることによって、人からどの様に見られているかの判断材料にはなりそう。これからの生き方の参考になります。性格診断は問答家族サイトを利用してみましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月01日 10時47分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.