086241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Webで見つけた気になるサイト

Webで見つけた気になるサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私がベストを着る主目的は、防寒、でも、冬ではありません。夏の冷房時にシャツに羽織るベスト、春秋では、早朝の散歩にセーターではあつくなるのでベストが最適。冬、ジャケットや背広の下に着たこともありましたが、室内では暖房完備なので、最近では、着なくなりました。ベスト・ファッション・ガイドを見ると、ベストの歴史が載っていますが、男性の場合は、モーニングコート、ブラックスーツの下に着る正装なんですね。最近では、男性でも、カジュアルで着るベストをよく見かけます。このサイトでも、丈の長いベストが紹介されているようですが、素材と色を選べば、ファッションとして感じの良いものが得られそうですね。素材は、ニット、ウールからレザーまであるようです、このサイトでは、お手入れの方法も、丁寧に解説があります。いままで、ベストを単なる防寒具程度に考えてきた人は、このサイトを見て、ファッションとしてのベストを見直す良い機会ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月01日 11時46分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.