086234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Webで見つけた気になるサイト

Webで見つけた気になるサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
外資系 求人サイト、『アージスジャパン』の紹介です。ウエブサイトには、外資系企業に応募するさいの注意点がいくつか書かれています、例えば、『自信を持って、少し背伸びしたぐらいでのアピールをしましょう。嘘はいけませんが、多少の「はったり」も時には必要ではないでしょうか』とあります。この種の話は、外資系に転職する際の注意点として良く聞く話です、しかし、私の友人が、外資系企業に転職して仕事を始めたところ、即戦力として具体的な成果を求められたといいます。ある分野を任されれば、その分野の事は、未経験のことでも、やらされるというよりも、成果を求められたといいます。私の友人は、期待に良くこたえ、その後、その会社の取締役になったそうです。はったりも必要でしょうが、多少のことではめげない精神力が必要と言えそうですね。このサイト、外資系 転職 大阪方面に強いようです、業種は、金融・不動産・IT業界・消費財などと多岐にわたっているようです。英文レジュメの書き方から転職コンサルタントまで、サポートしているようですね。外資系転職は、『アージスジャパン』サイトから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 15時12分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.