086230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Webで見つけた気になるサイト

Webで見つけた気になるサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
首都圏の新築マンション・戸建を紹介している三菱地所『住まいのギャラリー』サイトを訪問、掲載物件を見てみました。この中では「本郷パークハウス」という新築分譲マンションに惹かれました。まず、都心にありながらオフィス街ではない歴史ある本郷地区に位置し、しかも、地下鉄各線からは数分の場所、これだけでもあこがれの住まいです。それから、ここは小高い丘の上、見晴らしも良く、都心のビル街も一望できそう、また、昔、河川敷であったところは、地震の時心配ですが、ここは、地盤が安定しているようですね。室内も、知的な好奇心を満たす洗練されたインテリアで統一されて、都心に生きる実感を味わえそうですね。これだけの環境では、間取りが、2LDK、3LDKとやや狭いのは致し方のないところ、それを補うように、1階の共用スペースにゲストルームやトランクルームが用意されているという。新築分譲マンションに関心のある方、是非、三菱地所の住まいのギャラリーサイトを見てみてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月15日 17時46分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.