067170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バリでウブドで気まぐれ日記

バリでウブドで気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ばるばん君

ばるばん君

お気に入りブログ

BEAUTIFULMANEUVER … 幸せの花さん
デイリー日記 セイマニンTシャツさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
生まれてみたらTシャ… 生まれてみたらTシャツ屋さん
Tシャツ屋<ヒットリ… 大場レイさん

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.10.24
XML
カテゴリ:バリ島日記
先週末の土曜日。

プラネットバンブーとバナナペーパーで有名な成瀬氏
とのコラボレーションライブを見に行ってきました。

ウブドからバイクで15分くらいのところの
マスという村にある成瀬氏の工房にて行われたこのライブ。

はじめは
「バナナペーパーと音楽のコラボレーションって
どうするんだろ?音楽に合わせて紙をつくるんだろか?」

なんて想像しておりましたが、現場に行ってなるほど、
バナナペーパーを使った光と音楽のコラボでございました。

なのでライブがスタートしたのは日もとっぷりと沈んだ午後7時過ぎ。

行ってみると会場内にはすでにずいぶんとたくさんのお客さま。
顔なじみの方々もけっこうおられました。

田んぼを背にして作られたステージ。

暗いですが
まだ準備中

真っ暗になって出演者の顔もみえないほど薄暗くなると
ポッポッと宙に浮かんだニンニク型ランプに灯がともります。

さあ!ライブスタート。


久しぶりのプラネットバンブーのライブ。

やっぱり心地いい。

バナナペーパーを使ったいろんなオブジェが登場し、
2人の踊り子がその周りを優雅に舞います。

イェイイェイ!

ダンス!

最後は観客もさそってのダンスパーティーで大盛り上がりとなりました。

踊る!

途中、かぶり物をしてでてきたダンサーに
ワンコがビビりながらもステージまでやってきて
吠えたてまくるという場面が何度かありましたが、
これが僕はすんごく楽しかった。


というわけでご満悦のウィークエンド。



ただ気がかりがひとつ
このときビデオカメラでの撮影を頼まれたんですね。
「定点固定だからあまり動かさなくていい」
と言われてたんですが、そこはこのわたくしめのこと。

ぶんぶん動かしてズームして、
こう、舐めるように出演者の顔を撮影して
音楽にあわせて「PlanetBanboo」の文字をドアップで
抜いたりもして、とアツい映像を撮影することに成功いたしました。


いや、ほんと・・・
迷惑かかってなきゃいいですけど。。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.24 20:15:00
コメント(4) | コメントを書く
[バリ島日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.