254443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

税理士Kuraraの 「よく働き、よく遊び、よく愛する」

税理士Kuraraの 「よく働き、よく遊び、よく愛する」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kurara0831

Kurara0831

Freepage List

2006.09.03
XML
カテゴリ:高校野球
0638.jpg

サッカーとどちらを見に行こうか迷っていましたが、結局野球を見に行きました。快勝です!
よく打ちました!ちょきピッチャーも完投!コントロール良く丁寧に投げていました。捕手も1年生で細身ながらすごい肩をしています!打ってもよし!初めて見ましたが、かわいくていい子みたいです!

また楽しみが増えましたピンクハート
ところで、今日またまたミョーなことがありましたきらきら

こちらの攻撃の時に、主審が「ボール」のコールをした直後に、バッターが何を思ったのか突然
「素振り」 をしたのです!そしたら、「ストライク」に判定が変わってしまいました!!(涙)
監督の怒ること怒ること・・(バッターに!)確かにね~ボールのコールの直後に「素振り」をする人はあまりいないかと思われます。

でもこれは、とてもS君らしい・・と思いました。他の子ならこのようなことはしないかと思います!
監督にも良く怒られる彼は、このようにとても愛すべきキャラなのです!なんかますます好きになりましたピンクハート しかも今日すごく打ちました!!

くれぐれも選手の皆さんは、バッターボックスで微妙なタイミングで「素振り」 をしないようご注意くださいね!

ところが、快勝したにもかかわらず、試合中監督の怒鳴ること、怒鳴ること・・ムカッ
今日も監督の脳の血管が切れるかと思いましたきらきら 「私を代わりにお叱り下さい」といいたかったです・・

B高校にはなぐさめ係り、ほめ係りの方はいらっしゃるのでしょうか?もしいないなら、就任したい・・と本気で思いました!部長さんが「○○、さっきのよかったぞ」とおっしゃってはいましたが・・・ほめられたのは一人だけですし・・私なら全員ほめられます!

そうそう、A高校サッカー部も勝ちました!!これで何とか首の皮一枚つながりました!
どちらも次の試合もガンバレ~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.03 19:32:49
コメント(2) | コメントを書く
[高校野球] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Comments

Kurara0831@ Re[1]:高校野球開幕(07/10) あららさん >くららさん、お忙しそうで…
あらら@ Re:高校野球開幕 くららさん、お忙しそうですですね。例年…
Kurara0831@ Re[1]:ピンクボ-ル(06/03) SHONAN SOLICITORさん > ご無沙汰して…
SHONAN SOLICITOR@ Re:ピンクボ-ル(06/03)  ご無沙汰してます。NPO法人や一般社団、…
Kurara0831@ Re[1]:バラが咲いた!(05/31) ひのでママさん >すてき!!! >丹精こめ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.