3827051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

仰木マジックと僕のプロ野球観戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミスチルファン1974

ミスチルファン1974

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/11/20
XML
カテゴリ:今の話題
藤井寺球場の楽天練習総集編です。

11時過ぎに球場に入りました。三木谷オーナーはすでに来て
もう挨拶したのでしょうね。
キャッチボール、トスなど始まるうちに投手陣と野手に
分かれます。
投内連携も始まり、元檻では戸叶、徳元が参加。
元檻のベテラン陣はこんな感じで、見学?
コバ谷中小倉待機
一番左;オグ、真ん中の帽子;コバ、一番右;谷中

続いて、投手陣はブルペンで練習してましたが、ランニング
を観客が入場できない観客席上の方で開始。
第一弾として、高村、戸叶、徳元らを含め6人位で階段の
上り下りしながら、スタンド一周。
続いて第二段が、コバ、オグ、谷中を含む5人ですが、こんな
感じ。
谷中コバオグランニング
一番後ろコバ、一番後ろから二番目の帽子;オグ、その前谷中
ある意味予想通りで彼らは”階段上り下りは省略”して、外
周を一周してました。

打者は打撃練習開始
まずは佐竹台さんへのサービスカット
佐竹打撃練習
竜太郎とセットでトスバッティング

続いて期待の若手中島
中島打撃補助
こちらは竜太郎にトスしてました。
楽天でもがんばってほしいです。

藤井寺はファールゾーンが狭いので結構近くで見れました。
山下コーチの捕手への指導などよく聞こえました。
藤井寺

しかし、狭い。
スコアボードも取り返式で昔の平和台の印象ですね。
結局14時前に球場を後にしました。

ほかにも楽天練習はいろいろな日記で紹介されているので
そちらも参照ください。

楽天練習を取り上げているブログはこちらで探しましょう

以下は元の日記
-------------------------------------------------
ハムぞーさんの日記で檻の練習取材が
紹介されています。
【追記】
楽天・三木谷オーナー、20日藤井寺秋季練習初視察 サンスポより
会ったりして。

新大阪から1時間かかるようなので誤算ですが。

しかし、その後京都に行く予定が、宿がない。。。

紅葉シーズンですからねぇ。

何か明日6時起きする気がなくなってきました。
-------------------------------------

岩隈
>カギは愛着のある近鉄消滅のショックを振り払った上で、合
>併球団でモチベーションが上がるかどうかが問題のようだ。
だとしたら岩隈は正しいと思う。
これを払拭できるかは全員に共通しているわけで、フロント
の誠意というかやる気をどれだけ見せられるかでしょう。

ノリ入札手続きは12月中旬  報知より
こちらも長引きそう。プロテクトするからだな。
------------------------------------------
SHINJO被り物誕生秘話
新庄 ダル入隊OK「一緒にゴレンジャーだ」報知より
>最初にやったカエル(のパフォーマンス)は、実は罰ゲームだった。
不敗神話の素は罰ゲームだったのか。(笑)




Message from SkyMail (AM 10:23)
のぞみ自由席大混雑。新大阪で3分乗り換えダッシュで臨時快速なら歴史探訪乗車


Message from SkyMail (AM 10:26)
なら行き快速は新大阪の次西九条天王寺とあべのへ行く僕に有り難い電車も空席多


Message from SkyMail (AM 10:45)
昨年なんばから近鉄電車に乗りましたがあべの橋は違う印象。西武新宿みたい


Message from SkyMail (AM 11:12)
ランニング練習終わって一塁側に戻ったのは星野磯部川尻。慌てて三塁側へ移動


Message from SkyMail (AM 11:30)
キャッチボールの次は打者トス。投手ノック。大ちゃんは謎の右打ち外国人と練習


Message from SkyMail (AM 11:51)
若手投手中心に投内連携。一番上はトカノか。投手ブルペンに移動して野手ノック


Message from SkyMail (PM 12:14)
高村山村徳元含む七名が観客立ち入り禁止のスタンドの階段を上り下りし一周トレ


Message from SkyMail (PM 12:36)
打撃練習広橋コーチとマシンが投手でスタート。ジャージ姿の星野伸も。太った?


Message from SkyMail (PM 01:20)
次は村田辰が登板。田尾さんの関テレ解説つながりか。結構投げて高橋コーチ


Message from SkyMail (PM 02:00)
練習みるのも飽きたので外を一周。確かに住宅地でこれでは鳴り物禁止ですね


Message from SkyMail (PM 09:43)
旅窓何度もチャレンジして九時すぎに宿確保。今日は京都大阪宿満杯でいい勉強に


Message from SkyMail (AM 11:11)
京都の方が東京より朝寒いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/21 11:39:50 PM
コメント(11) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【東京六大学2024春… ささやん0583さん

ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
黒箱の続き? ~思… きゅうた ♪さん
躍る熊とバッファロ… kuruma0929さん
ぐうだら日記 のりー0704さん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
テンポ良く投げます♪… watanabe18さん

Comments

 ミスチルファン1974@ Re[1]:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) 通りすがりのものですが・・・・さん こんにち…
 通りすがりのものですが・・・・@ Re:レスターをどんでん高評価+TBSラジオ来年は土日ナイター中継なし(12/19) はじめまして、こんにちは どうやら、文化…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 航平0857さん 僕もログインしないで、返信…
 航平0857@ 今年の忘年会について(11/18) こんにちは! 楽天のログインを忘れたので…
 ミスチルファン1974@ 確認しました 神戸太郎さん、佐竹台さん、仮面ライター…
 仮面ライター@ Re:今年の忘年会について(11/18) 参加しやす! よろしくお願いします。
 佐竹台@ Re:今年の忘年会について(11/18) 是非参加させてください。よろしくお願い…
 神戸太郎@ 忘年会 こちらでも参加表明させて頂きますので、…
 ミスチルファン1974@ 確認しました kandaiさん、平野台さん 確認しました。
 平野台@ 忘年会 ひゃ~、気づきませんでした、すみません…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.