053106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有閑倶楽部

有閑倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.09
XML
カテゴリ:旅行
実家の両親が昨夜沖縄から帰ってきました。
4泊5日の旅です。
私も行きたかった~!!!(T.T)

滞在中、花粉症の両親はものすごく快適だったそうだ!
帰ってきた今は、ぐじゅぐじゅになってしまったけど・・・。
なんでも、沖縄には200本ほどしか杉がないそうなので
スギ花粉のつらさを沖縄の人は知らないそうです。
うらやましい・・・。

で、少しでも行った気分を味わいたく楽天トラベルで、
両親が泊まった宿を検索しました。

羽田から一気に石垣島へ飛んだ両親は、
ホテル日航八重山に2連泊。
ホテル日航八重山
石垣島市内観光、西表島、竹富島など離島見物。

そして石垣島から飛行機で那覇へ。
市内観光、ひめゆりの塔見学の後、ロワジールホテル オキナワで一泊。都市型リゾートホテルでなかなか良かったそうだ。
ロワジールホテル オキナワ

琉球村、読谷村観光後、ホテル日航アリビラで一泊。全室オーシャンビュー設計。カリビアン感覚の客室。
ここは、特に素敵!私も泊まりたかった。(T.T)
ホテル日航アリビラ

首里城見学の後那覇から羽田まで飛行機で。帰宅・・・。

うらやましい日程と宿泊場所だぁ。
私が沖縄へ行ったのはもう15年も前だもんなぁ。
その時は、小浜島の「はいむるぶし」に泊まったっけ。
南十字星も見えてとても素敵なところでした。

なんだか私も沖縄モードに入った一週間でした。
旅行会社でパンフレットまでもらって眺めちゃったよ!(*^o^*)

お金貯めて、もう一度行きたいなぁ。


ブログ1

ブログランキング参加中!今日もポチッとしてくれるとうれしいな♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.09 16:02:56
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しずごん

しずごん

Freepage List

Category

Comments

 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/opjs48n/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/-ddv5-3/ …

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

なんとなく、おいし… chiamama9さん
頑張る!!!関西の… minn0594さん
スチュワーデス… Skyflyerさん
こども&たべもの おびきょさん

© Rakuten Group, Inc.