068047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晩餐日記+α

晩餐日記+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ばじるひよこ

ばじるひよこ

Headline News

May 20, 2006
XML
カテゴリ:映画 & 読書
今日から公開の「ダ・ヴィンチ・コード」、観に行ってきました~。
劇場内はやっぱり満席でしたが、先週、ワーナーマイカルのe席リザーブで座席を予約していたので、結構いい位置で見ることができました。

私と旦那さんは、原作本を読んでいたので、話の内容は既に知っていましたが、何も知らないで観に行ったら大筋は分かっても、細部はちょっと分かりづらいかも・・。
やはり原作は結構長編なので、2時間半にまとめるとなると、どうしても削らざるを得ない個所が出るから、仕方がないですかね。

でも、物語で登場する場所が実際のロケ地で使用されているので、それを見ることができたのは嬉しかったな。特にロスリン教会は本で読んでいた時に思い描いていたイメージよりも素敵。スコットランドはまだ行ったことが無いので、いつか行って、ロスリン教会も訪れてみたいなぁ。

色々と賛否両論あるようですが、本と映画を合わせると楽しいと思いますよスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2006 09:05:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画 & 読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.