068069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晩餐日記+α

晩餐日記+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ばじるひよこ

ばじるひよこ

Headline News

Apr 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家のベランダには続々と春の便りがさくら
バジルの芽が出た.JPG バジルの芽が出ました。

インパチェンス.JPG 新入りのインパチェンス。

チューリップ2本.JPG 4個球根を植えたうちの、まず2つが咲きました。

開いたふたごのチューリップ.JPG 
次に咲いた子は双子ちゃんでした。かわいいスマイル

もみじ葉ゼラニウム.JPG この子はほぼ1年中咲いていました。優等生です。

赤ゼラニウム.JPG あざやかな赤色のゼラニウム。

白ゼラニウム.JPG 真っ白のゼラニウム。まんまるに咲いてます。

スパイシーティアレラ.JPG ティアレラちゃんの花は小さくてかわいい。

ベランダ左から2.JPG 花々を左から見るとこんな感じ。

ベランダ右から.JPG
右から見るとこんな感じ。

きれいに咲いてくれるお花たちに毎日癒されてます。。ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2010 11:51:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.